*

ご存知ですか? うなたまさん

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

こんにちは

風のない冷暖房の家の谷です。

 

◆ご存知ですか?このコーナー

風のない冷暖房の家 ホームページ ご夫婦(右中)のコーナーです

風のない冷暖房の家 ホームページ
ご夫婦(右中)のコーナーです

「家大好き うなたまさん」好評なんです

「家大好き うなたまさん」好評です

 

2月26日(木)に

【第2話】をアップしました。

 

◆どんなコーナーか?

 

住宅業界とは無縁だった

うなたまさんが「住む視点」で

語る家づくり。

1年以上に及ぶ建てる前の勉強

そして、住み始めてからも続く

家学を綴っています。

 

うなたまさんが「いい家」を求めて

悩み、迷い、不安と正面から向きあ

った記録なのです。

 

先日、うなたまさんが熊谷オフィス

にいらっしゃいました。

奥様の「みんと」さんと一緒に。

 

ご夫婦で楽しみにしていた【第2話】

コラムの打ち合わせなのです。

 

家がほんと~~に、大好きな、

うなたまさんご夫妻。

話が止まりません。

 

聞けば聞くほど、あついぞ!うなたまさん!

聞けば聞くほど、楽しそうな!うなたまさん(右)&みんとさん(中)

 

今回の内容は、

「どんな家が欲しいのだろうか?」

家づくりを始めた頃、理想の家を

どのように考えていたのか?

話が尽きません。

 

話は膨らみ、現在プランニング中の

間取りを「住む視点」から見てもらい

アドバイスをいただきました。

 

うなたまさんの「住む視点」とても参考になります

うなたまさんの「住む視点」とても参考になります

 

住んでからでないと分からなかった

ことを真剣に伝えて下さります。 

 

本当に熱い想いを持つお二人です。

この想いを、どんどん広めたいと

改めて思いました。

 

◆「家大好き うなたまさん」

是非ご覧ください → 【第2話】

 

◆うなたまさん おススメ

実録「水素水 始めます」

 

 

風のない冷暖房の家のホームページへ

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

笑顔のわ 広がってます

こんばんは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

話題の水素水ってどんな水!

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 櫻澤です!

記事を読む

天城屋 New工事シート

◆天城屋 New工事シート   天城屋の工事シートが 新しくなりました! &nbs

記事を読む

週末は感謝祭にいこう!

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   なかな

記事を読む

古民家 美しい仕上り

こんにちは 健康住宅 木と漆喰の家づくり 風のない冷暖房の家(谷)です。   とき

記事を読む

屋根リフォーム in 熊谷

こんにちは 健康住宅 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。 &n

記事を読む

子育てものびのびできる 楽しい家づくり スタート!

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   昨晩か

記事を読む

TDL

こんばんは!風のない冷暖房の家 櫻澤真琴です。 今日はポカポカ陽気でしたね。 熊谷23度だったよ

記事を読む

熊谷 美しい薔薇 如何ですか

 こんにちは! 木と漆喰まごころの家 自然素材 大好き風のない冷暖房の家石井です  

記事を読む

グリーンリモデルフェア2015

木と漆喰まごころの家 自然素材だい好き 風のない冷暖房の家石井です。 本日は、 TOTO 大建

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑