*

TDL

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

こんばんは!風のない冷暖房の家 櫻澤真琴です。

今日はポカポカ陽気でしたね。

熊谷23度だったようです!

半袖の子供たちも

チラホラ・・・

 

今年の桜開花予想 

だいぶ早い様です!

来週半ばには開花しちゃいそう!

4月にお花見計画している方

ご注意ください。

入学式4月8日 

桜の中でのベストショット

とれるといいのですが・・・

先日、久々に東京ディスニーランド

に行って参りました。

今回は、もう1年以上前位から

の娘の希望でした。

小さい時に行っただけで

ほとんど記憶がないようで

テレビで見ると

『行ってみたいなー』と!

つぶやいておりました。

やっと行けました。

平日の金曜でしたがメチャメチャ

混んでいました。

今回はアナ雪のパレードや

ショーを見ることと

モンスターズインクに乗ること

そして ジェットコースターに

乗ること でした。

s-IMG_0329

 

夢の国

混んでいましたが、

目的を果たしつつ

以外に新発見の穴場

トムソーヤ島は子供が

体を動かして遊べる

所なので 良かったです。

子供たちはパレードも

木陰からじっくり見ていました。

s-IMG_0082

最後にビッグサンダーマウンテンに娘と

乗車し、夜の景色を満喫しつつ

6才初の大きいジェットコースターを

楽しみました。

娘の一番楽しかったことだったようです。

s-IMG_0339

お兄ちゃんは キャラクターを見ても

泣かなくなり 成長を感じました。

以前はミッキーと写真撮るのに

泣いていたのを思い出しました。

 

今度は空いている時に

伺いたいです・・・・

 

こちらをご覧の方は

風のない冷暖房の家ホームページ

もご覧ください。

 

 

関連記事

あったか~い お家 万歳!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   お正月

記事を読む

笑顔のわ 広がってます

こんばんは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

伝統の技と耐久性のある家づくり

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です。 &n

記事を読む

オープンエアーで食事

こんにちは 木と漆喰まごころの家 石井です。   梅雨時期は、工事が雨で・・・

記事を読む

思いをツタエル

こんにちわ 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

暑いのよ 熊谷

木と漆喰 まごころの家 自然大好き石井です。   ちょっと暑くなると真夏のようだ

記事を読む

洗濯物が乾かない季節をどう過ごしたいですか!

こんにちは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の櫻澤です。 &n

記事を読む

外装塗装で気分一新

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

2階にもエコ内窓を in 深谷

こんにちは 健康住宅 木と漆喰の家づくり 風のない冷暖房の家(谷)です。   国の

記事を読む

1年目の補修工事 in本庄

こんにちは! 健康住宅 木と漆喰の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。  

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑