*

楽しい取材 漆喰の家 富士見

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

今朝うっすら雪化粧の山々を眺めながら

出勤しました奥秩父の石井靖彦です。

どうです?まだ寒そうですね。

 

早朝の空気は美味いですね

早朝の空気は美味いですね

 

さて 昨日は7時間に及ぶ取材を敢行

取材にどっぷり協力頂きましたのは

漆喰の家 富士見のK様

 

フィリップを描くと 撮影の臨場感が湧きますね

フィリップを描くと
撮影の臨場感が湧きますね

後ろ姿の出演から始まり

声の出演

手の出演

背中の出演

そして ・・・

 

ついに みんな楽しく 出演しました

ついに みんな楽しく
出演しました

おしゃれな小物が良く似合う しっくいの素敵空間

おしゃれな小物が良く似合う
しっくいの素敵空間

サーモカメラも登場しました

サーモカメラも登場しました

 

本当に ありがとうございました。

お住いの皆様のご協力に感謝!!

 

モデルハウスの無い風のない冷暖房の家

ホームページの中で

どこまでお伝えできるのか?

 

住み手の皆様がここまで協力される

その理由をしっかりお伝えすることで

住いの皆様の支援に応えます。

 

2月28日の住いの見学会もそうでした。

住んでいる方々の本当の喜びが

家の価値

これからも 皆様に喜んで頂ける家

ご提供いたします。

↓↓↓

風のない冷暖房の家のホームページ

 

 

 

関連記事

梅雨ですが ありがとう

木と漆喰まごころの家 自然素材大好きな石井です。   梅雨入り宣言しましたが、 何

記事を読む

スマート ウェルネス はうす

今朝は、美しい夜明けでしたね。 早起き 大好き石井靖彦です。   今日の日経新聞朝刊

記事を読む

自然満喫2015GW

こんにちは! 木と漆喰まごころの家 自然素材だい好きな 石井です 連休も いよいよ最終日 休

記事を読む

インスタグラム始めました

◆インスタグラム始めました   天城屋のインスタグラム 始めました。  

記事を読む

噂の空中庭園!

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の櫻澤です  

記事を読む

明日は構造見学会!

こんばんは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷) の櫻澤です

記事を読む

自然の力 マイマイに感動

雨上がりの朝 歩道を進む でんでん虫 ゆっくりだけど 強い自然の力 朝 感動から始まりました石

記事を読む

10/24(土)は『風のない冷暖房の家天城屋』で黒板づくりをしよう!

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

水素水の設置 in 深谷(A様)

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。 &

記事を読む

浴室鏡のウロコ汚れが落ちた!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑