*

漆喰の家 Let’s お宅訪問(#^.^#)

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

こんにちは!風の強い一日でした!

花粉もよくまっていましたね。

会う方に、今年は花粉凄いみたいだねー!

とお声掛け頂きます。

去年・今年にデビューを

かざった方も少なくはないようです!

 

本日は風の冷たい中、熊谷で

でイベントを開催致しました。

今回のイベントは、会員様限定の

人気イベントです。

こんなイベントだったら参加

してみたいという方は、是非

ご連絡くださいね。こちら→

 

どんなイベントかと申しますと!

お住まいになっていらっしゃる

お宅ににこれからお家を建てようと

思っている・願っている方と

気兼ねなくおしゃべりしながら

 

 住んでみた感じ

 工夫点

 便利な所

 こうしておけばよかったなー

 

と思う所等惜しみなく

お話いただいたり、

 

 友達にはちょっと聞きづらいこと

 気になっていることなど

 

質問して頂いたりできる

体感型コミュニケーション型

のイベントです。

 

今回のイベントは私たちの出番は

余りなく直接お客様同士でおしゃべり

頂くから営業トークなしの

本音の部分でのすごーく

濃い内容の2時間なんです。

 

だから今回私は、お子様達と

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

    s-IMG_1274

 

写真では感じることのできない

空気感・温もり感等・・・

体感をお通して聞く話だから

皆様、ガッテン!納得の笑顔です!

 

s-IMG_4804

s-IMG_4849

 

今回ご協力頂いたお家も

全室漆喰(しっくい)の壁と天井で

もちろん 無垢の床材 

ナチュラル感いっぱいの

お家です!

いろいろ見ながら最初は

遠慮がちでしたが

次第に和やかな雰囲気で

トークに花が咲いていて

あっと!言う間に2時間が過ぎて

しまいました。

 

 s-IMG_4824

 

間取り検討中の方は、皆さんに間取りについて

ご意見伺う事ができたようです(#^.^#)

A様 参考になりましたでしょうか?

 

s-IMG_4814

 

お子様達もどこのお部屋でも

のびのび床の上で遊んでいられる

空間でした。(!笑顔!)

冬でもこんな過ごし方が

できるお家 皆さんどう思いますか?

 

是非次回参加されたい方は

メールでお問い合わせください

こちらまで→

 

 

こちらをご覧の方は

是非 風のない冷暖房の家ホームページ

もご覧くださいね!

 

 

 

関連記事

アロマでバスボム作り in 神川町

◆アロマでバスボム作り in 神川町   6/27日 埼玉県の神川町多目的交流施設に

記事を読む

浴室鏡のウロコ汚れが落ちた!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

水素水の設置 in 深谷(A様)

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。 &

記事を読む

本庄ケーブルTVに出演!

◆本庄ケーブルTVに出演!   本庄市では ひと・もの・情報の交流の場として 「ま

記事を読む

社員募集2016

こんにちは!風のない冷暖房の家風のない冷暖房の家天城屋の石井です。 一緒に 夢を追いかけてみませ

記事を読む

木漏れ日とムーミンワールド

こんばんは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

アンティーク家具 ”私らしい” 家具と一緒に人生を楽しむ

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今日は

記事を読む

内も外も まるごと漆喰

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

今気になっている照明と空間

こんばんわ! 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の櫻澤です。 中々

記事を読む

いつでも新鮮 つくりたての水素水だから 摂取量に違いが出ます!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   明日は

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑