*

完成見学会 中村町の家

公開日: : 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です

室内の壁と天井は 防火防水に優れた 漆喰(シックイ)

真っ白な空間は明るさに加えて衛生的。

汚れが気になる皆さん!!ご安心ください

漆喰は汚れに強いだけでなくリペアも簡単

ホンモノ自然素材ならではの特徴です。 

 

デメリットは初期費用の金額

 

「ちょっと待って」

10年以上 家を利用する方なら クロスより安くなるわ

 

新築だけではなく リフォームも出来ちゃうから

気軽に相談して下さね

 

武甲山を愛でるためにつくった 2階の部屋

ここからの眺めは 最幸です。

 

窓下の『ネコヤナギ』色のパネル

これが、寒い秩父の冬を忘れさせてくれる優れモノ。

冬が待ち遠しくなっちゃうこと間違いなしです。

 

ご家族の 嬉しい を叶えるために 

2児のママさん一級建築士の私が 工夫しましたょ。

 

☆ 冬も 24時間 家のどこも 春だょ

☆ 冬も 24時間 洗濯物がカラッと乾くょ

☆ 冬も 窓ガラスの結露の心配がないょ

☆ 冬も 動きやすい家事動線でバッチリだょ

☆ 冬も 光熱費を心配せずに ほっかほか生活だょ

 

完成見学会

2024年3月3日

10:00 〜 16:00

秩父市中村町4-1-3 高橋組さんが目印です

周辺のお店 ベルク公園橋店さん

      わへいそばさん

 

 

 

 

関連記事

基礎「配筋検査」中村町の家

◆基礎「配筋検査」中村町の家   秩父市で新築工事中の 中村町(なかむらまち)の家

記事を読む

基礎工事開始!中村町の家

◆基礎工事開始!中村町の家   秩父市に新築する 中村町(なかむらまち)の家 &n

記事を読む

祝❤︎上棟!!中村町の家

◆ 祝❤︎上棟!!中村町の家   秩父市で新築工事中の 中村町の家 (なかむらまちの

記事を読む

中村町の家「地鎮祭」

◆中村町の家「地鎮祭」   埼玉県 秩父市 中村町の家 なかむらまちのいえ &n

記事を読む

安心「地盤調査」中村町の家

◆安心「地盤調査」中村町の家   埼玉県秩父市 中村町の家 なかむらまちのいえ

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑