*

七夕さま

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

こんばんは

自然素材の木と漆喰

まごころの家

風のない冷暖房の家(熊谷)の櫻澤です。

本日も降ったり止んだりの雨模様

予報では 曇りだったのに・・・

これでは織姫さまと彦星さまが会えそうに

ありません。

皆様は 短冊にお願いごと書いたりしてますか?

皆のお願い届くといいですね!

 

本日も現場では上棟に向けて

皆さん頑張って頂いております。

風邪ひかないように❤

よろしくお願い致します。

石井・谷も朝から張り切って

がんばっております。

ひとり ひとりの笑顔が

沢山集まって 素敵なお家が

出来上がります。

今週末 上棟式です。

お天気心配ですが

段取りしながら

進めて参ります。

楽しみです(ウフ!)

本日なんとか土台敷き完了 しっかり養生もして明日に備えます。

本日なんとか土台敷き完了
しっかり養生もして明日に備えます。

 

お星さま

どうか上棟まで 雨を降らせないでください❤

 

私は、リフォームのお客様と

いろいろ悩まれている インテリアカーテン

のお打ち合わせに参加させて頂きました。

いつもお世話になっている

坂戸のオーダーカーテンやさん

埼玉オーナメントさんに行ってまいりました。

悩みながらも インテリア性と機能的な部分も

考えて選んで頂きました。

方向性等が決まったので後は最終色選びを

サンプルご用意頂き 決めていきます。

出来上がりが楽しみです。

8月お盆前には完成予定です。

 

こちらをご覧の方は

風のない冷暖房の家のホームページ

ご覧ください

 

 

 

関連記事

住む人目線で家づくりの経験をご紹介した人気コラム

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本日は

記事を読む

特別鑑賞会まで 後 4日!

こんにちは   自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋 の櫻

記事を読む

使いやすく・収納上手・メンテ上手なお家はいかが?

こんばんわ 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

屋根リフォーム in 熊谷

こんにちは 健康住宅 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。 &n

記事を読む

漆喰の家 Let’s お宅訪問(#^.^#)

こんにちは!風の強い一日でした! 花粉もよくまっていましたね。 会う方に、今年は花粉凄いみたいだ

記事を読む

遮熱ガラスのエコ内窓 in 熊谷

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です  

記事を読む

快適 評判の高い冷暖房住宅 2016

新年あけましておめでとうございます!  2016年  風のない冷暖房の家天城屋は  多くのみな

記事を読む

洗濯物が乾かない季節をどう過ごしたいですか!

こんにちは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の櫻澤です。 &n

記事を読む

ありがとうの精神!

こんにちは 風のない 冷暖房機の家 風のない冷暖房の家天城屋 の櫻澤です   本

記事を読む

設計だけで決まりますか?

こんにちは! 自然素材 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。  

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑