*

特別鑑賞会まで 後 4日!

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ, 神川の家

こんにちは

 

自然素材の木と漆喰

まごころの家

風のない冷暖房の家天城屋

の櫻澤です

 

今日はのお天気 雨

何だか雨の日は時間がゆっくりの気が

しますが ただ今 風のない冷暖房の家では

今週末のイベントに向けて準備真っ最中

なのです。

お越しいただく皆様に、お家造りの楽しさを

お伝えできる様 検討を重ねております!

 

特別鑑賞会はこちらをご覧ください!

  ⇓ ⇓ ⇓

2日間限定 ”神川の家”特別鑑賞会

 

リフォームや新築等

初めての方、ちょっと興味をもって頂けた方

お気軽にお越しくださいね!

 

風のない冷暖房の家の心強い 応援団 のOBの皆様

是非 是非 進化し続けております 風のない冷暖房の家のお家

見に来てください!

 

新しい環境づくりを ワクワク ドキドキ 

しながら 楽しくつくりあげましょう!(^^)!

風のない冷暖房の家天城屋 では そんな環境づくりを

心を込めて させていただいております。

皆様 是非 お越しくださいね! 

お待ちしております!

 

 

そんな中 10年以上お付き合い

頂いている 建築会社の社長さんが

久しぶりに 事務所にお越しになりました。

当初は いろいろとお家造りの

い・ろ・は を教えて頂いた先生なんです!(^^)!

 

そんな 社長から バラの花束を頂いちゃいました。

とてもきれいな ピンクの薔薇

可愛らしい バラと先日お越し頂いたお子様が上手に描いて頂いた ありがとうって書かれている絵

可愛らしい バラと先日お越し頂いたお子様が上手に描いて頂いた ありがとうって書かれている絵

 

なんとも かわいい感じにデコしてみました!

隣の絵も素敵なんですよ!

両方とも ただ今事務所に飾らせていただいております!

 

こちらを ご覧頂いている方は

風のない冷暖房の家天城屋の

ホームページもご覧ください。

関連記事

カラダが嬉しい ”風のない冷暖房” 体感会 始りました!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   まだ暗

記事を読む

春ですよ~(*^_^*)今年の花粉はオゾンで分解しちゃいます!

こんにちは!風のない冷暖房の家 櫻澤真琴です。 桜もあちらこちらで咲き始めましたね。 朝子供を保

記事を読む

1日で完了!玄関リフォーム

こんにちは 自然素材 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

ホームページをリニューアルしました(#^.^#)

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本日は

記事を読む

元気になるための おいしい話し

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

エンディング・ノートって知ってますか?

こんにちは! 木と漆喰まごころの家 熊谷 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。  

記事を読む

築5年 リフォームした感想

こんにちは 健康住宅 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

ほんじょうFM主催フェス

◆ほんじょうFM主催フェス   2022年10月16日(日)   ラジオ

記事を読む

冬 暖かぁ~い家 in秩父

こんにちは! 木と漆喰(しっくい)まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。 &nbs

記事を読む

グーグルマップに「天城屋」登場!

◆グーグルマップに「天城屋」登場!   皆さん、ご存知の グーグルマップに 「天城

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑