*

オーダーのパソコン机

公開日: : 03 リフォーム

◆オーダーのパソコン机

 

本庄市にて

オーダーのパソコン机

設置いたしました。

 

この空いたスペースにオーダーのパソコン机を設置します

 

写真や映像を

パソコンで加工編集する

ご主人

 

広くて使い勝手の良い机を

探していましたが

どうも 良いものが見つからず

いつしか自分で設計するように

なっていたのです。

 

相談いただいた時には

ほぼ図面化されていました!

 

パース1

        ↓

パース2

        ↓

立面図1

        ↓

立面図2

 

使うイメージが込められた

細かな寸法!

 

配線が煩雑にならないようにも

考えらてています。

 

本当に凄いですね!!

 

ご主人の設計と

天城屋からの意見をまとめ

オーダーのパソコン机

製作することになりました♪

 

パソコン机の製作

 

製作はお客様からのご指名で

三郎さんと池ちゃんです♪

 

天城屋オリジナルの

家具ブランド

SABUROU IKEDA です。

 

三郎さん(右)と池ちゃん。丁寧な仕事、お任せください!

 

寄居町の加工場で

心こめて製作いたします。

 

池ちゃんが板材を正確にカットしていきます

        ↓

三郎さんが細かな仕上げを行なっていきます

        ↓

角に丸みをつけて優しい仕上がりです♪

        ↓

池ちゃんが慎重に「引き出し」を製作中

        ↓

2人で上手く連携しながら順調に製作が進みます

        ↓

黙々と、心こめて。完成が楽しみです

 

この後

仮組みした机を

いったんバラします。

 

そして

自然塗料・プラネットカラー

クリア色を塗って仕上げていきます。

 

パソコン机の設置

 

設置は2階にある

ご主人の部屋です。

 

パソコン机のパーツを

搬入します。

 

2階に搬入したパソコン机のパーツ。これから組み立てます

 

三郎さんと池ちゃんが

組み立てます。

 

組み立てスタートです!

        ↓

仮組みしているので、スムーズに組み立てていきます

        ↓

ご主人も興味津々

 

ご主人自らの設計

出来上がっていく姿を見て

ご満悦の様子です♪

 

細かな部分、慎重に

        ↓

カタチになっていきます!

        ↓

ビスが見えないよう木製のダボを埋めていきます

        ↓

さぁ、ラストスパートです!

 

パソコン机の完成!

 

最後に、設置場所まで慎重に運びます

        ↓

完成です!予定の場所にピッタリ♪

 

<パソコン机のサイズ>

幅→約1m60㎝

天板高さ→70㎝

奥行き→60㎝

 

設置が終わると・・・

 

ご主人が

早速 パソコンを設置します♪

 

ご主人がテキパキとパソコンをセッティング♪

        ↓

設計通りに設置することが出来て、嬉しい笑顔です♪

        ↓

パソコンも設置完了。スッキリしていて、とってもGOOD!!

 

ご主人にとって

とっても使いやすい

オーダーのパソコン机

 

これからは

パソコンでの編集が

ますます充実した時間に

なりますね♪

 

 

◆天城屋 リフォーム実例

→こちらから

→こちらから(ブログ編)

 

 

 

→天城屋HPトップへ

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

週末は感謝祭にいこう!

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   なかな

記事を読む

遠赤王で健康生活 in 熊谷①

◆遠赤王で健康生活 in 熊谷①   熊谷市にて リフォーム工事を行いました。 &

記事を読む

安心のシロアリ防除工事

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

リフォームでインテリア冷暖 ③

◆リフォームでインテリア冷暖 ③   埼玉県・美里町のリフォームにて インテリア冷暖

記事を読む

外装のビフォーアフター

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

完成!外装リフォーム

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

居住性UP 内窓リフォーム

こんにちは! 健康住宅をご提供する  風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の石井です。  

記事を読む

省エネ改修③ ~内窓~

◆省エネ改修③ ~内窓~   本庄市・栄にて 省エネ改修を行いました。  

記事を読む

防音工事 in 五十子の家

◆ 防音工事 in 五十子の家   本庄市の五十子の家(いかっこのいえ) お引渡して

記事を読む

あったかい浴室にリフォーム⑤

◆ あったかい浴室にリフォーム⑤   秩父市のリフォーム工事   あった

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑