*

祝!お引渡 in 栗崎の家

公開日: : 最終更新日:2020/08/27 栗崎の家

◆ 祝!お引渡 in 栗崎の家

 

本庄市にて

新築工事を行なった

栗崎の家

 

栗崎の家。ついに完成です♪シンプルでおしゃれなお家に仕上がりました

 

予定通り お家が完成♪

お引渡しを行いました。

 

天城屋で家を建てるべきか?

悩んだ ご主人

 

天城屋の家じゃなきゃダメだよ!

迷いのなかった 奥様

 

2人で話し合いを重ね

天城屋で家を建てる!

決断いただきました。

 

素敵な我が家は、天城屋のイエーイ!!

 

2人そろって

笑顔でのお引渡しです♪

 

本当に

いい家ですね〜。

 

2人とも

とってもご満悦です♪

 

みんなで乾杯♪おめでとうございます!!

 

外は とっても暑いので

涼しい〜お家に入りましょう。

 

涼しい〜お家の中で

家づくりを思い返して

みんなに感謝です♪

 

家づくりの思い出を映像で振り返ります。いろいろありましたね。ジーンと心にしみます

 

たくさんの職人さん達が

心こめた 栗崎の家

 

本当に

とっても素敵なお家になりました♪

 

最後にみんなで記念撮影♪素敵な我が家は 天城屋のイエーイ!!

 

新しい暮らし

嬉しい毎日が始まりますね♪

 

その暮らしには

お二人が大好きな

ミニオンが一緒です♪

 

一緒に暮らすミニオン。この日はダイニングテーブルの椅子に座っていました

        ↓

仲良くテレビを見てるんだね

 

ミニオンの正面に回ってみると・・・

 

2人仲良し とってもGOODな表情です♪

 

よく見ると・・・

 

実は キッチンもミニオン色♪のイメージなんです!

 

食器棚の

カウンターの上を見てみると・・・

 

時計を抱えた小さなミニオンが見守っています♪

 

ミニオンと一緒の

嬉しい毎日

いよいよ始まりますね。

 

今まで

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

◆栗崎の家

→工事の様子

 

 

 

→天城屋HPトップへ

 

 

関連記事

75インチの大型テレビ設置!

◆75インチの大型テレビ設置!   本庄市にて新築中の 栗崎の家  

記事を読む

漆喰開始♪栗崎の家

◆漆喰開始♪栗崎の家   本庄市にて新築中の 栗崎の家   栗崎の家

記事を読む

御礼「栗崎の家」特別鑑賞会

◆ 御礼「栗崎の家」特別鑑賞会   7月26日(日) 本庄市にて「栗崎の家」特別鑑賞

記事を読む

祝❤︎上棟!!栗崎の家

◆ 祝❤︎上棟!!栗崎の家   本庄市 栗崎の家    天候に恵まれ

記事を読む

色とりどり in 栗崎の家

◆ 色とりどり in 栗崎の家   本庄市にて新築中の 栗崎の家  

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑