*

完成!外装リフォーム

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 03 リフォーム

こんにちは

風のない冷暖房の家

風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の

谷です。

 

行田市での

外装リフォーム無事完成!

 

外装リフォーム in 行田

外装リフォーム in 行田

 

築10年を迎え

先を見据えて

早め早めのメンテナンス

 

屋根・外壁

塗装工事を行いました。

 

 

工事の様子です。

 

◆まずは、洗浄!

 

まずは、汚れを落とすために「高圧洗浄!」。屋根と外壁を洗います

まずは、汚れを落とすために「高圧洗浄!」。屋根と外壁を洗います

 

 

◆洗い終わったら

 

劣化した「コーキング」を取り除き、新しく施工し直します

劣化した「コーキング」を取り除き、新しく施工し直します

 

 

◆塗装前に、しっかり養生

 

塗装しない部分には、養生をして、塗料が付かない様にします

塗装しない部分には「養生」をして、塗料が付かない様にします

「養生」バッチリです!

「養生」バッチリです!

細かな部分の「養生」も忘れずに

細かな部分の「養生」も忘れずに

 

 

◆塗装します!

 

耐候性に優れた

シリコン塗装

 

心こめて、塗装中!

心こめて、塗装中!

細かな部分も、丁寧に!

細かな部分も、丁寧に!

 

約2週間かけて

屋根・外壁の塗装工事が

完成しました!

 

 

◆いよいよ完成!

 

とってもキレイになった屋根です!

とってもキレイになった屋根です!

          ↓

雨が降ったあと見てみると・・・しっかり雨をはじいてます!!

雨が降ったあと見てみると・・・しっかり雨をはじいてます!!

外壁も、とってもキレイになりました!

外壁も、とってもキレイになりました!

 

 

とってもキレイになった

屋根と外壁

 

詳細のビフォーアフター

次回のブログで

お伝えしたいと思います。

 

 

◆始まりました!外装リフォーム

→こちらから

 

 

 

→風のない冷暖房の家天城屋HPへ

関連記事

完成!オシャンティーな増築

◆完成!オシャンティーな増築   熊谷市にて工事していた 10坪の増築  

記事を読む

始まりました!外装リフォーム

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

寒くて使えない和室 リフォーム②

◆ 寒くて使えない和室 リフォーム②   埼玉県の美里町にて リフォーム工事中です。

記事を読む

遠赤外線で足元を温かく♪

◆遠赤外線で足元を温かく♪   天城屋 本庄スタジオの 北側にある「一期一会」さん

記事を読む

玄関リフォーム 〜お家を暖かく〜

◆玄関リフォーム〜お家を暖かく〜   本庄市にて 玄関リフォームを行いました。 &

記事を読む

ビフォーアフター 熊谷の家④

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

ワンちゃんガリガリ。傷直し

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

外装リフォーム in 本庄②

◆外装リフォーム in 本庄②   本庄市にて施工中の 外装リフォーム。 &nbs

記事を読む

リノベーション in 田谷の家⑥

◆リノベーション in 田谷の家⑥   深谷市にて リノベーション工事中の 田谷の

記事を読む

遠赤王で健康生活 in 熊谷③

◆遠赤王で健康生活 in 熊谷③   熊谷市にて リフォーム工事を行いました。 &

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑