*

ペットも水素水が流行してきましたよ!

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ, 08 健康生活

こんにちは!

自然素材 木と漆喰 まごころの家

の櫻澤です。

 

朝は天気良かったのですが・・

とうとう降ってきてしまいました。

台風とのことですが、明日の朝には

過ぎてしまうとのこと!

風が強らしいので お気をつけくださいね!

 

先日我が家のペット ミニチュアダックス

の キンタロウ と ハク のトリミングに

行って参りました。

ちょっと久しぶりとなってしまったので

シャンプー マイクロバブル カットの

コースできれいにしてもらいました。

 

そこで発見したのが 

「ペット用の水素水!」

人間用とちょっと違うのがミネラル分などが

カットされているようです。

結石のリスクを考えての様です。

ペットにも水素水がいいらしい!

ペットにも水素水がいいらしい!

 

2015-05-06 18.44.52

大切な家族 人もペットも 健康で

イキイキ 元気で過ごしてほしいと

願っている方には 是非 おすすめです。

 

この他にの 最近では

農業用の水素水が 今注目されて

参りました。

ご存知でしたか?

実際お使いの方の感想は

 ・根がしっかりしてきた!

 ・病気に強くなった

 ・収穫率がよくなった

 ・虫がつきづらくなった

など・・・・

 

ご興味のある方は

風のない冷暖房の家 まで

ご連絡ください。

↓ ↓ ↓

電 話 048-598-5155

メール info@amagiya.co.jp

 

人にもペットにも植物も

元気にしてくれる 水素水!

恐るべし!

本日も 風のない冷暖房の家 の

事務所で 大活躍です!

ご来場の方は必ず お飲みくださいね!

 

こちらをご覧の方は

風のない冷暖房の家ホームページ

をご覧ください。

 

 

関連記事

自然塗料で作った手づくり黒板に楽しく描いてます!

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

アンティークデザインのホルモン屋さん

こんにちは!本日雪が予報されております。 熊谷13:30現在まだ雨や雪は降って おりません。地震

記事を読む

11月のイベント

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

洗濯物 どうしようかな? 注文住宅

こんにちは! 埼玉県熊谷市の風のない冷暖房の家天城屋の石井です 新築住宅を計画する時  洗濯物

記事を読む

美味しいケーキ屋さんとかわいい照明

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です! &n

記事を読む

断熱リフォーム 氷点下11℃も快適

こんにちは! 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の石井です。  

記事を読む

年末大掃除 電子レンジ

こんにちは! 風のない暖房で健康生活を提案しています 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。 &

記事を読む

漆喰のお店 

こんにちは 風のない冷暖房の家 石井靖彦です。 熊谷に事務所を構えているので たまには 街に出て

記事を読む

屋根リフォーム in 熊谷

こんにちは 健康住宅 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。 &n

記事を読む

スティーブ ジョブズ のメッセージから

こんにちは! 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の石井です。  

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑