*

夏休みの疲れを癒しに行こう!

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ, 06 自然素材 漆喰

こんにちは

自然素材の木と漆喰

まごころの家

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です

 

だいぶ 過ごしやすくなって

まいりましたね

まだ 湿度が高く ムシムシして

ますが この湿度さえ 低くなれば

28度くらいでも 過ごしやすくなります

 

夏休みはいかがお過ごしでしたか?

ご先祖様とご家族様で過ごした方や

お友達と過ごされた方

家族と旅行に行った方など・・・

どんな時間を過ごされましたか!

 

私は みっちり 子供と一緒に

楽しい時間を過ごしました。

宿題したり

ペットのわんこ達とお散歩したり

映画をみたり

ボーリングをしたり

日帰り旅行をしたり

ショッピングに出かけたり・・・

慌ただしかったですが 楽しい時間でした

 

最終日は 児玉郡神川町に

ある ”かんなの湯”(日帰り温泉)に行ってまいりました!

IMG_4002

IMG_4001

IMG_3999

IMG_3996

こちらの施設は

キャンプ場も併設していて

テントをはって バーベキューを

している方もたくさんいました。

岩盤浴も入り放題(料金に含まれています)

なんです!

個室でゆっくりされたい方は予約可能です。

ママ友の集まりなんかにも利用されてたりするようです。

今回はお盆中ということで 大家族様の利用が

多そうでした(*^_^*)

くわしくは こちら⇒かんなの湯

 

マイファミリーは魚釣りを楽しんだ後

お楽しみのお風呂に入りました。

 

入浴時間が男子チームと

違う為 待ち合わせは

大広間のお食事スペース!

食事をしながら今回は 

お笑いライブ(ラジークイーンさん)

を鑑賞させて頂きました。

ごっつい 大きい お嬢さん???

(娘はおかまちゃん?と呼んでました)

圧倒されながら 子供たちは

ちょっと隠れ気味で 笑わせて頂きました。

razzy_queen

 

フィッシュたセラピーなども

しちゃいました。

やった事 ございますか?

初めは くすぐったいなーと

思いながら かなりの魚が

足にくっついておりました。

一緒に入った娘の足には

数匹なのに 私の足には・・・・

こんなにたくさんのお魚さんたちが!

何をパクパク食べているのかなーと!

IMG_4008

 

IMG_4007

 

こちらの施設は

なんと 先日行った構造見学会の

新築現場から 車で15分くらい

の所にあるんですよ!

10月下旬予定の完成イベント・鑑賞会をご覧頂いた後に

遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

今回の観賞会の見どころは

 ●健康によい温湿度環境と

      風のない室内環境

 ●心地よい 照明計画

 ●毎日の動線と収納計画

などなどです!

写真や言葉だけでは ご案内できない

ので 是非 足を運んで頂き

ご自分の五感で体感してくださいね!

ただ今 愛をこめて 造って

おりますので 少々 お待ちください。

詳細決まりましたらご案内申し上げます。

是非 お越しください!

 

こちらを ご覧の方は

風のない冷暖房の家天城屋ホームページ

ご覧くださいね! 

 

関連記事

下地が大切 蔵の改修

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

水素水のカートリッジ交換

こんにちは 健康住宅 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。 &n

記事を読む

今気になっている照明と空間

こんばんわ! 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の櫻澤です。 中々

記事を読む

かわいいお客様!

風の強い一日でしたね(#^.^#) こんな風の強い日は、事務所の ドアが開いてしまうことがあり

記事を読む

第3回 子供と一緒に簡単手作りお料理教室!開催

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本日は

記事を読む

ウッドデッキを塗装しました

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

かわいい窓装飾

風のない冷暖房の家 天城屋 本庄スタジオ 2月11日についにオープンいたしました もう 体感い

記事を読む

風のない冷暖房の家天城屋の夏休み

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です! &n

記事を読む

洗濯物が乾かない季節をどう過ごしたいですか!

こんにちは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の櫻澤です。 &n

記事を読む

自然素材の塗料で美しく

こんにちは 自然素材 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑