*

アンティーク家具 ”私らしい” 家具と一緒に人生を楽しむ

こんにちは

風のない冷暖房の家

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です

 

今日は なんだか暖かい陽気です

本庄の今朝の外気の温度は10℃

春っぽい 心地よい 陽気です

 

花粉もよく 飛んでいそうです!

事務所では 谷さんと私が マスクで

花粉対策しております

 

風のない冷暖房の体感会

たくさんの方々に ご体感頂いております。

予想以上に 好評頂いております(#^.^#)

IMG_5537

 

冷暖房機とは見えない おしゃれ感と

風も音も出ない心地よさ

線赤外線効果で温めてくれる

ほんわりとした暖かさ

省エネタイプだから

ランニングコストもかなり抑えられる

優れもの

 

そんな 風のない冷暖房に

皆様 興味深く ご体感頂いおります

 

□ エアコンの風が嫌いなんだよねー

□ 花粉やほこりがエアコンの風で

  舞い上がるのが衛生的にも気になって!

□ エアコンの風の音が耳障りなんですよねー

 

等々 こんなのがあったなんて 知りませんでした

という 方々がほとんどでした!

 

体感頂ける 体感ルームをつくって 本当に

良かったです!

今までの当たり前にとらわれず

身体に本当に良い空間を感じて頂きたい

思いでつくりました。

 

新築のお家

リフォームのお家

マンションのお部屋

にも対応しております! 

 

是非まだ体感されていない方は

ご連絡くださいね!

 

そんな 家族の幸せを考えた

温湿度環境のよいお家

 

そんな こだわりのある方におすすめの

無垢材の家具を新たに 取扱いできるように

なりました!

 

今回新たに

ラインアップした家具は、

 

洋服を選ぶように

「私らしい」雑貨や家具と一緒に

人生を楽しむ

 

をコンセプトとした 素敵な家具

 

その名も

COCO DE CLASS(ココ デ クラス)

cocolo-house と似ているような・・・

 

無塗装のパイン材の家具に注文に応じて

職人が1台1台 手塗り で仕上げる

 

自分の好きな色とテクスチャーで

仕上がりスタイルをオーダーできる

クチュールファッションのような満足感のある

家具です

 

私らいい・・・を表現できる お気に入りの家具と暮らす ”COCO DE CLASS"

私らいい・・・を表現できる お気に入りの家具と暮らす ”COCO DE CLASS”

無塗装のパイン無垢材家具に カントリー・シャビーシック・アンティーク・フレンチアメリカンなど ご希望に合わせて仕上げていく フィニッシュオーダー家具

無塗装のパイン無垢材家具に カントリー・シャビーシック・アンティーク・フレンチアメリカンなど ご希望に合わせて仕上げていく フィニッシュオーダー家具

Epson_2

 

風のない冷暖房の家にもピッタリ!

温度差が少なく

湿度調整のとりやすい空間を

作れるのが特徴の この家だから

無垢材・木材がいい状態で長持ち

 

直接の風にもさらされないので

どこにおいても 安心して使い

こなせます!

 

COCODECLASS カタログ151228

 

アンティーク家具を探すのは大変!

特に痛み具合が 微妙だなーと

思う方も・・・

 

そんな方にも 職人の技術で

新品なのにアンティークの風合いが

素敵な家具が手に入ります

 

お値段もオーダーなのに安価なのが

嬉しい

 

お気に入りの家具と

居心地良い空間で

元気に くらす

 

素敵な 人生を 楽しみたい

 

そんな方におすすめです(#^.^#)

 

お問合せは

風のない冷暖房の家天城屋へ

048-598-5155

 

一生大切に使いたくなる

北欧家具照明などもお取扱いしてます

間接照明・北欧家具

 

間取り 収納 照明

暮らしをゆたかにする こころでデザイン

 

風のない冷暖房の家天城屋の

ホームページも是非

ご覧くださいね

関連記事

風のない冷暖房の輪 大きくなぁーれ!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本庄

記事を読む

ほんじょうFM主催フェス

◆ほんじょうFM主催フェス   2022年10月16日(日)   ラジオ

記事を読む

断熱改修 in秩父

こんにちは! 木と漆喰の家  健康住宅風のない冷暖房の家天城屋の石井です。   梅

記事を読む

記念すべき今日!

こんばんわ!櫻澤です。 本日は穏やかな日でしたね! 2015年3月14日 今日はイベント満載の

記事を読む

青空が見える屋根

こんにちは 自然素材 木と漆喰の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

アンティークデザインのホルモン屋さん

こんにちは!本日雪が予報されております。 熊谷13:30現在まだ雨や雪は降って おりません。地震

記事を読む

インスタグラム始めました

◆インスタグラム始めました   天城屋のインスタグラム 始めました。  

記事を読む

自然素材の無垢の床が気持ちいい!

こんにちは! 自然素材の温もりが心地よく 感じる季節です! 木と漆喰とまごころの家 風のない

記事を読む

頑張る空調のメンテナンスin滑川

こんにちは! 木と漆喰(しっくい) まごころの家風のない冷暖房の家天城屋 石井です。 &nb

記事を読む

漆喰の素敵な家 断熱窓化

本日は 寒波襲来 一日中気温が上がらず その上北風が ぴゅーぴゅー 寒かったですね! そん中

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑