*

ほんじょうFM主催フェス

公開日: : 最終更新日:2022/10/20 00 スタッフ ぶろぐ

◆ほんじょうFM主催フェス

 

2022年10月16日(

 

ラジオとお店と恩楽の祭典

ほんじょうFM

はぐくみフェスタ 2022

 

 

天城屋も出店しました。

 

イベントを盛り上げるため

天城屋の認知度アップのため

 

木札を作ろう!!(無料)

という企画で参加しました。

 

用意した木札に

名前や好きな言葉を書いてもらい

オリジナル木札を作っていただく

内容です。

 

まずは天城屋のブースを設営します。2mx2mのテント内がスペースです

        ↓

木札作りの流れを確認しつつ設営中

        ↓

木札の配布。目標150個!!がんばるぞ〜!おおっ〜!!

 

と言うことで

いよいよスタートです。

 

はぐくみフェスタ2022。10:00になりスタートです♪

        ↓

人気レスラー・セレさんにも応援いただきスタートしました

 

さぁ、木札を作ろう!!

 

木を選ぶ。桧、杉、タモの3種類からお好きな木をチョイスします♪

 

どれがいいかな〜

迷うのも楽しいですね。

 

何書こうかな?

名前?好きな言葉?好きな絵?

なんでも有りです♪

 

木材用の墨汁を使い

筆で書いて頂きます。

 

セレさん、集中して名前を書いて・・・

        ↓

お好きなハンコを選んで・・・

        ↓

ハンコ押します。そして10分ほど乾かして完成です♪

 

こんな感じで

多くの皆さんに

楽しんでいただきました。

 

皆さん、真剣に、集中して書きます

        ↓

中には、何かこうか?迷ったりしながらも

        ↓

楽しく作っていただきました♪

 

個性溢れる木札

それぞれに味があり

みな素敵です。

 

心こめた木札

        ↓

それぞれに味があります♪

        ↓

アイデアも溢れ、オリジナリティーが増していきます

 

お祭りにとっても合う木札

キーホルダーにもなりますね

自分で作ったから愛着わきます。

 

家族3人、素敵な木札出来ました♪

        ↓

みんな笑顔で楽しいな♪

        ↓

アイドルで美里町の観光大使・きゅるべる桜花ちゃんも素敵な木札♪

        ↓

アイドルユニット・ナチュラルバンビーノの真ちゃん(左)となみちゃん。ハイ、チーズ!

        ↓

倉ちゃんも元気いっぱい!いい笑顔

        ↓

人気バンド・CHELSEA(チェルシー)のみなさん。センス溢れる木札が出来ました!

        ↓

笑いが絶えないお二人。楽しく木札づくり出来ました♪

        ↓

素敵な出来栄えにご満悦!木札作り楽しいね♪

 

こんな感じで

大盛況の木札作りとなりました。

 

行列も出来て

木札配布の目標数150個を上回る

187個を記録することが出来ました!

 

今回を機に

天城屋のことを

少しでも知っていただけたら

幸いです♪

 

主催していただいた ほんじょうFM様

ご協力いただいた皆様

ありがとうございました!!

 

 

◆おまけ

気象予報士でお天気キャスターの森田さんも参加いただき、イベントを盛り上げて頂きました♪

        ↓

そして、本庄市のゆるキャラ・はにぽんも来てくれました♪さすが人気者。とても盛り上がりました

 

次回開催もお楽しみに♪

 

関連記事

じっくり乾かす 蔵の改修

健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。 &nb

記事を読む

漆喰の外観がかわいい カフェ ぐっとわんさん

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今年も

記事を読む

新作♪エコバックできました!

◆ 新作♪エコバックできました!   天城屋オリジナル「エコバック」 新作が出来上が

記事を読む

見上げたい美しい照明

こんにちは! 風のない冷暖房の家石井靖彦です。 本日 東京は桜の開花宣言   そこ

記事を読む

昔ながらのおまじない てるてる坊主さん登場!

こんばんわ 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

健康や老化防止を気にしている方におすすめのセミナー開催!

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋 の櫻澤です &nb

記事を読む

こども食堂応援自販機の設置

◆こども食堂応援自販機の設置   天城屋のモデルハウス敷地内に 飲み物の自動販売機を

記事を読む

あれ?また冬

こんにちは! 木と漆喰まごころの家 自然素材だいすきな石井です   今朝の奥秩父気

記事を読む

リフォームその後 in 秩父

こんにちは!心が嬉しい家づくり風のない冷暖房の家天城屋の石井です。 昨年リフォームした秩父のお客様

記事を読む

大感謝祭!初日

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本日は

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑