*

リフォームその後 in 秩父

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

こんにちは!心が嬉しい家づくり
風のない冷暖房の家天城屋の石井です。

昨年リフォームした秩父のお客様と
意見交換会を開催ました。

お客様のその声です。

感想を伺いながら 「ハイ ピース」

感想を伺いながら
「ハイ ピース」

近くにいながら20年も前に
こんな気持ちのいい健康的な生活を
していたことに
自分が快適生活をして初めて気づきました。

(Y様邸と 私(石井)の家は100m離れていません)

(石井の家は20年以上前に出来ていますが
 暮らしがそんなに違うなんて想像もしていなかった
 ようです)

 

しかし、
そんな私たちも昨年 快適住宅デビューを果たしました。

 

今では 冬に寒いと口にする人の生活が
不思議に思えます。

1496411

自分が快適な生活を初めて分かるのですが
その入り口が見つからない人が大部分だと
思います。

 

いかに
さりげなく
幸せの入口を見つけ出すか?

 

それが一番の問題ですね。

 

自分たちは偶然にしろ
ラッキーでした。

その入り口が偶然に見つかったからです。

 

家に来る方々には
何げなく家の快適さと健康の関係を伝えています。

 

しかしながら
まだまだ 伝えきれないです。

本当に皆に早く気づいて欲しいです。

 

うまいソバは
だんだんと知れ渡るように

良い家もだんだんと知れ渡るでしょう!

1720551

 

だから辛抱強く頑張って下さい。

 

生活の感想を伺ったはずが
私たちを応援する言葉に
いつしか変わっていました。

 

Y様ご夫妻

貴重なお言葉ありがとうございました。

 

 

【本日のおまけ】

今日はY様ご主人の ?4歳の誕生日
心からの祝福
皆で祝いました!!!

おめでとうございます(^o^)

ご夫婦で素敵な笑顔 幸せって廻りまで幸せにするね

ご夫婦で素敵な笑顔
幸せって廻りまで幸せにするね

 

 

こころでデザインする
風のない冷暖房の家のホームページは

こちらから どうぞ

関連記事

流し台交換 in寄居 始まりました 

木と漆喰(しっくい)まごころの家 自然素材やエネルギーを真剣に考えています 熊谷風のない冷暖房の

記事を読む

自然素材の無垢の床が気持ちいい!

こんにちは! 自然素材の温もりが心地よく 感じる季節です! 木と漆喰とまごころの家 風のない

記事を読む

風のない冷暖房の家の素敵発見!(^^)!

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

自然塗料で作る黒板!は風のない冷暖房の家天城屋におまかせ!

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です。 &n

記事を読む

雨漏りを防ぐ in 神川

こんにちは 健康住宅 木と漆喰の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)谷です。  

記事を読む

熊谷クールスポット効果を検証

暑い夏 湿度の少ない快適空間を提供します風のない冷暖房の家天城屋 石井です。 熊谷市役所の真ん前に

記事を読む

「汚れたクロス」 漆喰リフォーム

こんにちは 自然素材 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

スキマ埋めて コウモリ対策

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

シンプル デザインチェア J39

こんばんわ(#^.^#)櫻澤です! 今朝冷え込みました。我が家では 内外の温度が計測できる温湿度

記事を読む

**という選択 新企画(案)

こんにちは! ZEH住宅風のない冷暖房の家天城屋の石井です。 今、考想中の新企画は、こんな暮らし方

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑