*

風のない冷暖房の家の素敵発見!(^^)!

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

こんにちは

自然素材の木と漆喰

まごころの家

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です

 

昨日の 満月

スーパームーン見られましたか?

まん丸のお月様

雲が多くていまいちスッキリ

ではありませんでしたが

雲間から見ることができました。

帰宅し 思い出したのが

23時ごろ・・・

スーパームーンの

パワーを頂きました。

大きな 大きな お月様 スーパームーン登場

大きな 大きな お月様 スーパームーン登場

怪しい感じの 神秘的な 満月

これも 素敵でした!

 

そして先日伺った

熊谷駅近くにあります

焼き鳥屋さん 『カチドキ』

一見 入口が分かりませんが

トンネルをぬけると

古いお家を 居酒屋さんに

変身させて お店でした。

そこでの お通しが

かわいい・・・”月見椀”

蓋をあけると

お月様にうさぎさん発見

お月様にうさぎさん発見

天井の低いトンネルの奥には坪庭的な和のデザイン

天井の低いトンネルの奥には坪庭的な和のデザイン

まず初めは お決まりのサラダから 

まず初めは お決まりのサラダから

 

 

IMG_4188

 

IMG_4189

かぼちゃとキノコの重ね蒸し ミルフィーユみたいでしょ! ヘルシーで美味しかった逸品です!上にはホワイトソースがかかっておりました。

どれを注文しても 美味しかったです。

古民家をそのまま改装してある

こじんまりとしたお店でした

個室もありました。

はっかいグループさんの系列店です。

私たちは予め予約し2階の個室で

楽しい時間を過ごすことができました。

 

素敵な笑顔のスタッフのお姉さん

ありがとうございました(#^.^#)

 

こちらをご覧の方は

風のない冷暖房の家天城屋の

ホームページもご覧ください

関連記事

農業にも水素水!in深谷

こんにちは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家造りをしております 風のない冷暖房の家の 櫻澤で

記事を読む

胎内くぐりin熊谷

こんにちは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家の櫻澤です。  

記事を読む

ペットも水素水が流行してきましたよ!

こんにちは! 自然素材 木と漆喰 まごころの家 の櫻澤です。   朝は天気良かった

記事を読む

スティーブ ジョブズ のメッセージから

こんにちは! 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の石井です。  

記事を読む

グリーンリモデルフェア2015

木と漆喰まごころの家 自然素材だい好き 風のない冷暖房の家石井です。 本日は、 TOTO 大建

記事を読む

ほんじょうFM主催フェス

◆ほんじょうFM主催フェス   2022年10月16日(日)   ラジオ

記事を読む

風の無い冷暖房の家 完成します

こんにちは! 木と漆喰 まごころの家  風のない冷暖房の家天城屋の石井です。  

記事を読む

本庄オフィス まもなく 上棟

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   残暑が

記事を読む

虫歯予防の新常識!

木と漆喰まごころの家 健康住宅の 風のない冷暖房の家天城屋 石井です。   今日は 

記事を読む

水素水のお手入れ

こんにちは 風のない冷暖房の家の谷です。   最近、水素水の評判が良く、とても 驚

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑