*

**という選択 新企画(案)

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

こんにちは! ZEH住宅
風のない冷暖房の家天城屋の石井です。

今、考想中の新企画は、
こんな暮らし方も あるよね!
という考えで

「**という選択」シリーズを
提案します。

 

その第一弾は
憧れのBBQ(バーベキュー)を
自宅のお洒落なテラスで楽しむ家
**という選択

青空の下 バーベキュー楽しいよ

青空の下 バーベキュー楽しいよ

しかし、
せっかくつくったデッキが
使われない住宅が多く見られます。

 

その原因はいくつかありますが
こんな仕掛けがあれば
利用頻度アップ間違えなし!!

考想スケッチ

考想スケッチ

毎日が楽しくなる工夫
考えていると
こちらも 
FUN FUN FUN
楽しくなっちゃうよ!

 

テラスで風に当たりながら
ティータイム

ガレージで愛車を磨きあげる
エンジョイタイム

仲間を呼んで
広いテラスでバーベキュー

やっぱりテラス 青空って 気持ちいいね!

やっぱりテラス
青空って 気持ちいいね!

詳細発表は
ちょっとだけ先です。

わくわくしながら
お待ちください!!!!!ね

 

→風のない冷暖房の家天城屋HP

 

関連記事

見上げたい美しい照明

こんにちは! 風のない冷暖房の家石井靖彦です。 本日 東京は桜の開花宣言   そこ

記事を読む

現場は 美しく 安全に

こんにちは 自然素材 木と漆喰の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

漆喰のお店 

こんにちは 風のない冷暖房の家 石井靖彦です。 熊谷に事務所を構えているので たまには 街に出て

記事を読む

間接照明と雰囲気づくり

こんばんは!そろそろ花粉に反応 してきた櫻澤です! 本日は熊谷から電車で 武蔵小金井へ行ってま

記事を読む

新期 はじまりました!

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

あついぞ 熊谷

こんにちは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の 櫻澤です。

記事を読む

水素水 使った感想 は?

こんにちは 風のない冷暖房の家の谷です。   先日、羽生市のU様宅に伺い 水素水を

記事を読む

玄関ドア 壊れたハンドル交換

こんにちは 自然素材 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

東北にも輪が広がって150312

こんにちは 風のない冷暖房の家石井靖彦です 春・・・と思いきや またまた冬 春もう少し先の東北

記事を読む

漆喰塗り 9つ道具

こんにちは 風のない冷暖房の家の谷です。   好評いただいております、 漆喰塗りで

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑