*

風のない冷暖房の輪 大きくなぁーれ!

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 01 風のない冷暖房の家

こんにちは

風のない冷暖房の家

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です

 

本庄 初登場!風のない冷暖房の家

本庄 初登場!風のない冷暖房の家

 

段々と体感温度 下がってまいりました

今朝 我が家の外気温度 5℃ 室内温度22℃

だいぶ冷えて参りました

 

我が家も そろそろ 基礎のヒーター電源オン

にしようか迷っております

 

先日のイベントにご来場頂いた OB様の中では

20℃くらいで入れ始めたお客様も ちらほら・・・

 

お家の断熱・気密が良いお家にお住いの方々なので

地盤・外気の温度が冷えてこないうちにお家の中の

温度を保つようにし心がけていらっしゃいます

 

冷え切ってしまってから 温めるより 

維持しながら温めてあげる方が

熱効率やランニングコストにも 有利だと

皆様 よく分かっていらっしゃいます!

 

 

参考

実際のランニングコスト A邸

 

 

もちろん 身体にも いいよね(#^.^#)

 

外は寒くても 体を休めるためのお家が心地よいって 嬉しい

外は寒くても 体を休めるためのお家が心地よいって 嬉しい

 

先日のイベントでも 風のない冷暖房の心地よさ

ご体感頂きました

 

初日は 意外とお外が寒くて

より 実感頂けました

 

ご案内させていただいている際

お話の中で 

『寒くなると・・・寝起きでトイレに行くの

ちょっと怖いんだよねー・・・』

 

『こんな感じだったら いいよねー』

 

『寒くて 暗い家 なんとかしたいんだよねー』

 

なんて お声も(#^.^#)

 

皆様 身体と生活空間(お家)の関係

悩んでいらっしゃいました!

 

せっかく 建てるなら!

 

改善できることなのだと 

知って頂けて 良かったです!

 

2017年新春には 

いつでも体感頂ける

モデルハウスが 本庄市に

OPEN致します!

もう少々 お待ちくださいね(#^.^#)

 

工事状況はこちら 本庄オフィス編

 

実例やお家造りの設計やポイントなどは

風のない冷暖房の家天城屋の

ホームページをご覧ください

こちら

関連記事

年末・新春のお知らせ

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の櫻澤です   今朝も冷え

記事を読む

オープンしました!本庄スタジオ

こんにちは 風のない冷暖房の家 天城屋(本庄)の谷です。   新モデルハウス 本

記事を読む

鑑賞会初日!

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤   本日は 秩

記事を読む

冬が来たね 2015

こんにちは! 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。   今朝は

記事を読む

4月23日(土)・24日(日)は特別鑑賞会にお出かけ下さい

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   新学期

記事を読む

住宅環境ストレスのない家がいい!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   雨の多

記事を読む

エネルギーも光熱費も ”ゼロ”

こんにちは 健康住宅の風のない冷暖房の家天城屋の石井です! 春かなぁ~ と思ったらすぐに あの蒸し

記事を読む

インテリア冷暖 レア色って?

◆インテリア冷暖 レア色って?   天城屋オススメの 風のない冷暖房「インテリア冷暖

記事を読む

大詰め!!本庄オフィス

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

高さ 5m35㎝!風のない冷暖房

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑