*

楽しい取材 漆喰の家 富士見

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

今朝うっすら雪化粧の山々を眺めながら

出勤しました奥秩父の石井靖彦です。

どうです?まだ寒そうですね。

 

早朝の空気は美味いですね

早朝の空気は美味いですね

 

さて 昨日は7時間に及ぶ取材を敢行

取材にどっぷり協力頂きましたのは

漆喰の家 富士見のK様

 

フィリップを描くと 撮影の臨場感が湧きますね

フィリップを描くと
撮影の臨場感が湧きますね

後ろ姿の出演から始まり

声の出演

手の出演

背中の出演

そして ・・・

 

ついに みんな楽しく 出演しました

ついに みんな楽しく
出演しました

おしゃれな小物が良く似合う しっくいの素敵空間

おしゃれな小物が良く似合う
しっくいの素敵空間

サーモカメラも登場しました

サーモカメラも登場しました

 

本当に ありがとうございました。

お住いの皆様のご協力に感謝!!

 

モデルハウスの無い風のない冷暖房の家

ホームページの中で

どこまでお伝えできるのか?

 

住み手の皆様がここまで協力される

その理由をしっかりお伝えすることで

住いの皆様の支援に応えます。

 

2月28日の住いの見学会もそうでした。

住んでいる方々の本当の喜びが

家の価値

これからも 皆様に喜んで頂ける家

ご提供いたします。

↓↓↓

風のない冷暖房の家のホームページ

 

 

 

関連記事

アンティークステンドガラス到着💛

本日 イギリスのアンティークなステンドガラスが 新たに 天城屋に4点入荷しました! あまりお目に

記事を読む

こだわりの自然素材 無垢床選び

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   お天気

記事を読む

ありがとうの精神!

こんにちは 風のない 冷暖房機の家 風のない冷暖房の家天城屋 の櫻澤です   本

記事を読む

アロマでハンドタッチ♪

◆アロマでハンドタッチ♪   5/8(土) 天城屋モデルハウスにて アロマでハンド

記事を読む

今度は築5年

こんにちは! うぐいすが鳴きだした奥秩父から 来ています。 風のない冷暖房の家石井靖彦です。

記事を読む

庭・食・アートで幸せな気分

こんにちは 風のない冷暖房の家の谷です。   昨日、鴻巣市のギャラリーカフェ 「ス

記事を読む

クール暖 体感しました

木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家石井です 最近脚光浴びてきました 温水・冷水循環型の

記事を読む

水素水のため 火花散らします

こんにちは 風のない冷暖房の家谷です。   お陰様で、 とても評判の良い水素水です

記事を読む

1年目の補修工事 in本庄

こんにちは! 健康住宅 木と漆喰の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。  

記事を読む

熊谷女子高からのお客様!

こんばんは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   ただ今

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑