*

ホームページをリニューアルしました(#^.^#)

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ, 01 風のない冷暖房の家

こんにちは

風のない冷暖房の家

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です

 

本日はとても暖かな良いお天気になりました

明日はバレンタインですね(#^.^#)

チョコをあげる人・もらう人 何となく楽しみな

日ですよね!

 

今年の売り場は 各地の有名ホテルやパティシエさんの

物もたくさん出ていて なかなか楽しい感じ!

チョコが食べれない私も この時は

売り場に伺います。娘といろいろ物色しながら

セレクトしてみました。

 

娘は バレンタインの意味もよく分かっていないため

チョコ大好きと言うことで自分のを買うのと勘違い・・・

ちょっと残念そうでしたが、自分も食べるの満々で

パパのをセレクトしてました。

きっと 娘が 食べてしまうんだろうなー(#^.^#)

 

いろいろな気持ちの形が込められた

チョコっと 楽しみな イベントですよね!

事務所にも 業者の方々から

チョコのプレゼントがありました。

おじさんたちは やっぱり 嬉しそう!

とても 喜んでおりました!

 

心のあったまるチョコ!ありがとうございました!

心のあったまるチョコ!ありがとうございました!

感謝!感謝です!

感謝!感謝です!

普段はお電話でしか接点のない事務職の女性から

直々に頂いたようです。

お心遣いが ありがたいです!

これからも 風のない冷暖房の家 を

よろしくお願いします!

 

そんな中、風のない冷暖房の家天城屋の

ホームページを昨日リニューアル致しました!

 

”快適な家づくりに本気”な

風のない冷暖房の家天城屋がお届けする

”愛する家族のために 本気の貴方にお届けする”

 

 風のない冷暖房の家天城屋 トップページ』

 お家造りの設計ポイント

 ●リフォームのあれこれ

 ●風のない冷暖房の家が快適暮らしを追求しこだわっている理由

 ●風のない冷暖房の家のこだわりデザインを共有する楽しみ

 ●本来の価値ある家づくりをするための価格

 ●満足度 99% 風のない冷暖房

などなど・・・・

 

今まで以上に分かりやすくなりました!

是非 ご覧ください!

 

快適な家づくりに本気の私たちが 本気で作ったホームページ!皆様の本気の家づくりにお役立て頂ける様日々更新して参ります。楽しく ご覧ください!

快適な家づくりに本気の私たちが 本気で作ったホームページ!皆様の本気の家づくりにお役立て頂ける様日々更新して参ります。楽しく ご覧ください!

 

 

家づくりが楽しくなると評判

風のない冷暖房の家天城屋ホームページはこちら

見てねー(#^.^#)

 

 

 

 

関連記事

グーグルマップに「天城屋」登場!

◆グーグルマップに「天城屋」登場!   皆さん、ご存知の グーグルマップに 「天城

記事を読む

流し台交換 in寄居 始まりました 

木と漆喰(しっくい)まごころの家 自然素材やエネルギーを真剣に考えています 熊谷風のない冷暖房の

記事を読む

新築住宅 建築記録 at定点

こんにちは! 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)石井です。  

記事を読む

ご存知ですか? うなたまさん

こんにちは 風のない冷暖房の家の谷です。   ◆ご存知ですか?このコーナー 風の

記事を読む

オシャレな「市松張り」天井

こんちには 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

記念すべき今日!

こんばんわ!櫻澤です。 本日は穏やかな日でしたね! 2015年3月14日 今日はイベント満載の

記事を読む

お庭にも水素水in秩父

こんにちは!木と漆喰 まごころの家 自然素材だい好きな石井です   ゴールデンウィ

記事を読む

話題の水素水ってどんな水!

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 櫻澤です!

記事を読む

もっと快適なお家に2015

こんにちは! 快適な家づくりに本気な 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の石井です。  

記事を読む

今週末は風のない冷暖房の家天城屋特製うちわを持って 熊谷花火大会へ行こう!

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です! &n

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑