*

快適なお住いin飯能

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

こんにちは!

木と漆喰まごころの家

自然素材だいすきな石井です。

 

本日は「漆喰の家 飯能」に

点検のため伺いました。

 

点検内容は1年点検

 屋外の排水や外壁確認

 床下などの構造確認

 電気設備の作動確認

 ドアや窓の動きを確認

 チェックシートに記入します。

 

チェックシート重要です

チェックシート重要です

排水管の確認もお忘れなく

排水管の確認もお忘れなく

床下 もぐりま~す

床下 もぐりま~す

換気扇フィルター清掃完了

換気扇フィルター清掃完了

お手入れの方法も再度ご案内します

お手入れの方法も再度ご案内します

確認作業の後に

一年間住まれての感想を伺いました。

 

 室内の空気環境は?

 屋外の音は?

 他の家とどんな点が異なる?

 どんな点が良かった?

 どんな点に不満を感じる?

 

沢山の生声を伺いました。

今後の家づくりに対しての

励みと改善点を いっぱい頂けました。

 

今後も 皆様の笑顔の暮らしを

前向きにサポートします!!

 

風のない冷暖房の家 です

 

 

 

関連記事

快適 評判の高い冷暖房住宅 2016

新年あけましておめでとうございます!  2016年  風のない冷暖房の家天城屋は  多くのみな

記事を読む

漆喰の家 Let’s お宅訪問(#^.^#)

こんにちは!風の強い一日でした! 花粉もよくまっていましたね。 会う方に、今年は花粉凄いみたいだ

記事を読む

クライマックス 蔵の改修

こんにちは 健康住宅 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。 &n

記事を読む

熊谷 街かどゼミナール2015 10 12

こんにちは! 本日は秋晴れの素晴らしい天気でしたね! 朝の奥秩父では 心が ぴーんとするような

記事を読む

1日で完了!玄関リフォーム

こんにちは 自然素材 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

さくら咲く

こんにちは!風のない冷暖房の家石井です 急に暖かくなり 自然界は大忙し 熊谷の星川の桜も美しいで

記事を読む

フッ素で外壁塗装 in 熊谷

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

自然素材・自然いっぱいの美味しい物

こんばんは 自然素材の木と漆喰 まごころの家(熊谷) の櫻澤です。   今日も午

記事を読む

オーダーのブラインド in 本庄

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

kaidan art in Kumagaya

木と漆喰まごころの家 自然素材だいすき石井です。   街角には芸術が沢山あります。

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑