*

自然素材・自然いっぱいの美味しい物

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ, 06 自然素材 漆喰

こんばんは

自然素材の木と漆喰

まごころの家(熊谷)

の櫻澤です。

 

今日も午後から雨でしたね!

今年の雨は 夕立のように

激しい雨が多く感じます。

子供たちは学校のプールに

なかなか入れず残念がって

いましたが

美味しい農作物には

とても必要な恵みの雨なので

実りを祈って 雨の必要性を

子供と一緒に再認識しました。

 

先日 リフォーム&照明デザイン

の打合せで 秩父市荒川に

行って参りしました。

行く途中 お蕎麦を

頂きました。

秩父市内からはちょっと離れていますが

自然いっぱいの中Kに 佇む

蔵と古民家を改装した

とても雰囲気の良いお店でした。

IMG_3364

 IMG_3365

 

天ざるそば!自然素材いっぱいでとても美味しかったです

天ざるそば!自然素材いっぱいでとても美味しかったです

 

こちらをご覧の方は

風のない冷暖房の家のホームページ

ご覧ください

 

関連記事

住宅内事故は交通事故より多い!?

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の櫻澤です   昨日、今日

記事を読む

大人気の水素水セミナー開催します!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   週末に

記事を読む

完成!漆喰 de 蔵の改修

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

熊谷の老舗食堂

家と同じように 時間の経過が味になる そんな言葉が似合う旨い食堂を熊谷で 発見して喜んでいる 風

記事を読む

ガーデニング house 着工

こんにちは 自然素材 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

ご存知ですか? うなたまさん

こんにちは 風のない冷暖房の家の谷です。   ◆ご存知ですか?このコーナー 風の

記事を読む

蔵の改修 その2 in ときがわ

こんにちは!木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。   ときがわ

記事を読む

水素水のお手入れ

こんにちは 風のない冷暖房の家の谷です。   最近、水素水の評判が良く、とても 驚

記事を読む

水素水の設置 in 秩父( I 様)

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。 &

記事を読む

笑顔のわ 広がってます

こんばんは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑