*

4月10日 風水インテリアで運気アップ!

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 02 新築住宅, 03 リフォーム

こんにちは

風のない冷暖房の家

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です

 

桜が咲き誇っております

この週末 お花見を楽しんでいる方

多いのではないでしょうか?

 

熊谷もいい感じに咲いてます

本庄もいい感じです・・・

ちょっと今日はお花見には

寒いですが・・・!

 

本庄は、若泉公園で桜まつりを

開催しているようです

本庄市のお花見スポット!若泉公園は満開です!

本庄市のお花見スポット!若泉公園は満開です!

 

桜 入学式までもってくれるといいですね!

昨年は ほぼ散ってしまっていましたが

新しい 青葉が元気よく 新入生を応援してくれました!

昨年1年生になった娘も 2年生になります!

できることが少しづつ 増えて 成長が楽しみです!

お兄ちゃんも4年生です!クラブ活動も始まる様で

今から楽しみにしています!

 

そして 4月10日(日曜日)

リクシル熊谷ショールームにて

暮らし快適リフォームフェア―

を開催致します。

 

詳しくは、ホームページもご覧ください

 

もちろん 風のない冷暖房の家天城屋も協賛致します。

当日はご来場プレゼントなどもございます。

是非、遊びにお越しくださいね

Epson_7

Epson_4

 

Epson_5

■スペシャルイベントのゲストは・・・

風水心理カウンセラーの 夏衣 涼子先生

のセミナーを開催致します。

当日 14:00~15:00

風水インテリアを取り入れることで、心地よく

運気の上がる住まいができる!目線や意識が変わることで

色々なことに気くことができます。2016年をどのような

年にするかはご自分次第です!プロの風水インテリアアドバイザー

にすぐに役立つポイントを分かりやすく学べます!

 

講師は 夏衣 涼子 先生です!セミナーは14:00~15:00(定員30名)セミナーの後個別相談して頂けるそうですよ!運気の上がるインテリア風水を分かりやすくお話し頂きます。 是非、ご希望の方は、風のない冷暖房の家天城屋にお気軽にご連絡下さいね!

講師は 夏衣 涼子 先生です!セミナーは14:00~15:00(定員30名)セミナーの後個別相談して頂けるそうですよ!運気の上がるインテリア風水を分かりやすくお話し頂きます。
是非、ご希望の方は、風のない冷暖房の家天城屋にお気軽にご連絡下さいね!

 

私も 楽しみにしております。

皆様も ぜひ 聞いてみませんか?

 

詳しくは、ホープページもご覧ください!

 

関連記事

リノベーション in 田谷の家⑨

◆リノベーション in 田谷の家⑨   深谷市にて リノベーション工事中の 田谷の

記事を読む

寒くて使えない和室 リフォーム⑥

◆寒くて使えない和室 リフォーム⑥   埼玉県の美里町にて リフォーム工事中です。

記事を読む

建替えでも 地盤調査 in 本庄

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

週末は感謝祭にいこう!

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   なかな

記事を読む

オーダーのパソコン机

◆オーダーのパソコン机   本庄市にて オーダーのパソコン机を 設置いたしました。

記事を読む

ステキ!木製のオープン階段

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

リフォームでインテリア冷暖 ②

◆リフォームでインテリア冷暖 ②   埼玉県・美里町のリフォームにて インテリア冷暖

記事を読む

玄関ドア交換 de 断熱性能UP!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

あったかい浴室にリフォーム②

◆あったかい浴室にリフォーム②   秩父市のリフォーム工事   寒い浴室

記事を読む

外壁塗装で生まれ変わる

◆外壁塗装で生まれ変わる   行田市にて 外壁塗装のリフォームを 行いました。

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑