*

住宅環境ストレスのない家がいい!

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 01 風のない冷暖房の家, 05 デザイン(間取り 収納 照明)

こんにちは

風のない冷暖房の家

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です

 

雨の多い季節になりました

この時期 洗濯物 困っていませんか?

雨だから・・・ 花粉の時期だから・・・

夕立が心配だから・・・

今日はちょっと遅くなるから・・・

なんて 洗濯物を外に干せない事って

結構あるんです!

この時期よく見かける リビング干し 何となく落ち着かない

この時期よく見かける リビング干し 何となく落ち着かない

一度 干し始めると 癖になる部屋干しの楽さ!臭いや半乾きさえ解消できれば問題ないのになー・・・!後 気にせず干せる場所は重要ですよね

一度 干し始めると 癖になる部屋干しの楽さ!臭いや半乾きさえ解消できれば問題ないのになー・・・!後 気にせず干せる場所は重要ですよね

 

間取りやお家の住環境の改善で

これらのことが すべて解消できるのです

 

季節を通してお部屋干しが気にせずできる

ママさんから

『本当に 乾くんですねー♪』と

好評頂いています!

風のない冷暖房の家も大好評!

 

リフォームの方にも喜んで頂いております

 

新築 でも 人気の使い勝手 

参考 『神川の家』 の記事 

■設計design ドライルーム(洗濯乾燥室)・洗面所

をご覧ください

 

最新の設備と快適空間で365日 

楽しく暮らせる空間を手に入れ

もっと自由に住宅内ストレスを感じない

新生活で人生を過ごしましょう!

 

風のない冷暖房は 風のない冷暖房の家天城屋

体感いただけます

事務所の 風のない冷暖房 稼働中1 フィンに水滴が付 除湿してくれます1

事務所の 風のない冷暖房 稼働中1 フィンに水滴が付 除湿してくれます

 

 

 

 

関連記事

2/11 オープン!本庄スタジオ

こんにちは 風のない冷暖房の家 天城屋(本庄)の谷です。   天城屋の新モデルハウ

記事を読む

エネルギーも光熱費も ”ゼロ”

こんにちは 健康住宅の風のない冷暖房の家天城屋の石井です! 春かなぁ~ と思ったらすぐに あの蒸し

記事を読む

住宅環境を強化するなら まず 窓を考えよう

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   ただ今

記事を読む

インテリア暖房 レア色って?

◆インテリア暖房 レア色って?   天城屋オススメの 風のない冷暖房「インテリア冷暖

記事を読む

自然のゆとりを感じます!薔薇の香りと美しさ(#^.^#)

こんばんわ 風のない冷暖房の家  風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   風の

記事を読む

アメリカンガレージ!

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本日は

記事を読む

年末・新春のお知らせ

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の櫻澤です   今朝も冷え

記事を読む

天城屋「施工例集」できました!

◆天城屋「施工例集」できました!   ついに 天城屋 初の「施工例集」が 完成しま

記事を読む

灯りで 空間を楽しみましょう

こんばんわこんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です  

記事を読む

冬が来たね 2015

こんにちは! 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。   今朝は

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑