*

エネルギーも光熱費も ”ゼロ”

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 01 風のない冷暖房の家

こんにちは 健康住宅の風のない冷暖房の家
天城屋の石井です!

春かなぁ~ と思ったら
すぐに あの蒸し暑い夏がスタートしますね。

8474081

そんな中 すてきなお便りを紹介します。

 

それは

健康的 快適生活 でしかも光熱費がゼロ
いや ゼロ以下で どんどん光熱費貯金が
貯まっちゃう という お話しです。

2798627

 

そのお便りは
埼玉県の北部 神川町から来ました。

 

冬も24時間 家中 21℃程

最近は少し窓を開けて 室温調節します。

 

そのお家の光熱費
5ヶ月間で 7万円も貯まっちゃった!!

来月がすごく楽しみ で~す。

との連絡です。

19289146

もっと詳しくは

 気になる光熱費 神川の家

をチェックしてください。

 

『健康は 快適な家から始まる』

と先進国で盛んに言われるのには
大きな理由がありそうですね。

 

快適な家は

 人と 地球と おさいふに やさしい

 

快適冷暖房

 風のない冷暖房 

風のない冷暖房の家天城屋オフィスにて
只今 体感会開催中です。

 

気になる方は
こころはす天城屋

でんわ 048-598-5155 

 勇気を出して 電話してね

驚きの体験が あなたを待っています。

 

風のない冷暖房の家天城屋ホームページ

関連記事

御礼「日の出の家」特別観賞会

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

「風のない冷暖房」の設置 in 秩父

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

風のない冷暖房の輪 大きくなぁーれ!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本庄

記事を読む

花粉の時期はやっぱり室内干し!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋 の櫻澤です   本日も

記事を読む

夏の体感会

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本日は

記事を読む

高さ 5m35㎝!風のない冷暖房

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

イベント 子供と一緒におやつを作ろう!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本日も

記事を読む

風のない冷暖房 除湿開始しました!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今日も

記事を読む

熊谷女子高からのお客様!

こんばんは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   ただ今

記事を読む

風のない冷暖房 できたらいいなー!鍾乳洞の自然な涼しさ

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今日は

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑