*

インテリアをホーロー製品で仕上げる便利なdesign

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 05 デザイン(間取り 収納 照明)

こんばんは

風のない冷暖房の家

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です

 

本日 皆様ご存知の

お水廻りメーカー 

『ほっ! ホーロー』でおなじみの

タカラスタンダード 熊谷ショールームさんが

大規模改装をされたと言うので 早速視察に

行ってまいりました

 

最高グレードのキッチンがメインに飾られています

最高グレードのキッチンがメインに飾られています

全て鋳物の ホーロで仕上げてあります!

全て鋳物の ホーロで仕上げてあります!

ワークトップは人造石!高級感があり とってもgood

ワークトップは人造石!高級感があり とってもgood

 

とっても素敵に変身しておりましたよ

タカラさんと言えば ホーロー が売り

お手入れしやすく 長持ちします

傷や汚れにとても強く 磁石も取付できるので

とても 便利

 

最近キッチンでお料理する時

スマホやpadを見ながら作っている方が

増えました!私も良く利用します

 

そんな時便利なのが

便利グッズ!発見

便利グッズ!発見

好きな所にくっつけられます

好きな所にくっつけられます

キッチン以外ではおトイレの壁に使うとトイレの周辺アクセサリーが好きな所に着けられます

キッチン以外ではおトイレの壁に使うとトイレの周辺アクセサリーが好きな所に着けられます

こんな感じ!

こんな感じ!

 

でもこんな悪戯されちゃうことも・・・・

用をすましてトイレットペーパーホルダーを探すと・・・なんと手が届きそうで届かない・・・

用をすましてトイレットペーパーホルダーを探すと・・・なんと手が届きそうで届かない・・・(笑)

 

その他には

キッチンパネルやお部屋の壁として使える

商品もラインアップ!

 

利用範囲が増えました

ホワイトボードのように落書きだってできちゃいます!お子様用のスペースに使っても便利!磁石もつくのでお知らせなども貼れたりできますよね

ホワイトボードのように落書きだってできちゃいます!お子様用のスペースに使っても便利!磁石もつくのでお知らせなども貼れたりできますよね

 

壁仕上げ材としての 柄も豊富

IMG_7128

リビングをイメージしたコーナーも開設してありました!

リビングをイメージしたコーナーも開設してありました!もちろん壁はホーロです!

 

いろいろ 使い道がありそうです!

 

リフォーム・新築にご利用してみたい方は

お声掛けください!

 

風のない冷暖房の家天城屋の

ホームページはこちら 

 

 

 

 

関連記事

住宅環境ストレスのない家がいい!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   雨の多

記事を読む

美しいデザイン in 秩父の家

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

アンティークステンドガラス到着💛

本日 イギリスのアンティークなステンドガラスが 新たに 天城屋に4点入荷しました! あまりお目に

記事を読む

北欧デザイン住宅

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   段々 

記事を読む

睡眠と照明 寝つきが悪い方は照明を変えてみてはいかがでしょうか?

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   太陽の

記事を読む

間接照明のプロとして in 秩父

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

縁側に便利な収納

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

フルハイトドアのこだわりの新作

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   昨日 

記事を読む

アメリカンガレージ!

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本日は

記事を読む

光と灯りで住環境を楽しく改善!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   先日 

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑