*

さくら咲く

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ, 06 自然素材 漆喰

こんにちは!風のない冷暖房の家石井です

急に暖かくなり 自然界は大忙し

熊谷の星川の桜も美しいですよ

 

星川の桜は 濃いピンク色

星川の桜は 濃いピンク色

本日は行田市でリフォーム立会い

熊谷市内で外装リフォームの

現場調査に行って来ました

 

その近くのお寺さんの桜が

とっても綺麗だったので

ご紹介します

さくらのカンザシ?

さくらのカンザシ?

 

ご年配のご婦人が散歩

のどかな風景に心ほっとします!

さくら 青空 のんびり散歩 いいね!

さくら 青空 のんびり散歩
いいね!

 

自然の力はスゴイですね

心も何だかウキウキ

楽しくなって来ます

 

お部屋の中も

自然の空気で美味しく

してみませんか?

 

家を建てて間もない方から

築数十年の方まで

多くの皆様から好評の

漆喰【しっくい】リフォーム

 

今ある壁の上から漆喰を塗ります

 

期間はたった1日!!

金額も驚きの6帖10万円(税込)

 

詳しくは 風のない冷暖房の家ホームページ

『漆喰で暮らそう』から どうぞ

 

本日のおまけ

私ごとながら

 

皆様のお蔭をもちまして

本日 母が

めでたく77歳を

迎えることが出来ました

 

これから祝に向かいます!

心からの感謝をこめて 薔薇77本にしました

心からの感謝をこめて
薔薇77本にしました

 

 

関連記事

水素水の設置 in 秩父( I 様)

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。 &

記事を読む

白い部屋が美人をつくる

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

社員募集2016

こんにちは!風のない冷暖房の家風のない冷暖房の家天城屋の石井です。 一緒に 夢を追いかけてみませ

記事を読む

熊谷の老舗食堂

家と同じように 時間の経過が味になる そんな言葉が似合う旨い食堂を熊谷で 発見して喜んでいる 風

記事を読む

水素水生活はいかがでしょう IN❤ 熊谷

こんにちは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家 サクラザワです(*^_^*

記事を読む

大自然くぬぎむら

こんにちは 風のない冷暖房の家石井靖彦です。 今日は リフォームの打合せの為 ときがわ町に来てお

記事を読む

リフォーム 電気スイッチ in滑川町

こんにちは! 快適な家づくりに 本気に取組む 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の石井です。 &

記事を読む

NAOZANE 7月号発刊!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   お天気

記事を読む

世界に一つだけの ヴィンテージ塗装家具はいかが?

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の櫻澤です   先日 風の

記事を読む

リフォームその後 in 秩父

こんにちは!心が嬉しい家づくり風のない冷暖房の家天城屋の石井です。 昨年リフォームした秩父のお客様

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑