*

風のない冷暖房の家天城屋の健康セミナー明日開催します!

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ, 07 水素水, 08 健康生活

こんばんは

自然素材の木と漆喰

まごころの家

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です

 

明日は 人気のセミナー

『水素水でサビがおちる』

を toto熊谷ショールームで

開催致します。

 

今回もたくさんの方々に

ご予約頂きました。

明日が楽しみです(#^.^#)

 

テレビでもトリムさんの

医療用水素水のCMを目にするように

なったおかげかな!

 

もっと たくさんの方に

聞いて頂ければなーと

思って 風のない冷暖房の家天城屋では

定期的にこのセミナーを

行っております。

 

いろいろな種類のある お水

の上手な飲用方法 を知りたいなー

と言う方や

日頃の健康づくりに役立てたい方

最近 生活習慣病が気になってきた方等

 

ご参加頂ければ 必ず

毎日の飲んだり使ったりする

お水の活用方法が楽しく

わかっちゃいます

 

前回のセミナーでは

小学1年生の女の子が

しっかり聞き

メモ用紙いっぱいに

印象深かった内容を

書きとめていました。

 

実験もおりまぜながら

のセミナーなので どなたでも

楽しく 聞いて頂けますので

 

是非 次回 ご参加くださいね!

 

suisosuisemina

 

取り付け方や

ご利用の方々のお話しも

ご覧ください

 

水素水 生活 始めます

 

明日も ご参加頂く方々の

少しでも お役に立てるよう

 笑顔で

  楽しく

   盛り上げてまいります

 

酸化(老化)はいろいろな

病気を人の体にもたらします。

 

皆様 

何もしなければ

ただ ただ

酸化(老化)する体

 

これからの医療費を

抑えていくために

何をしますか?

 

私はこのセミナーで

何気に食べたり飲んだり

使ったりしているものが

実は気を付けないといけない物

だった事を学べて 良かったと思いました。

 

こちらをご覧頂いている方は

風のない冷暖房の家天城屋

ホームページをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

御礼「神川の家」特別鑑賞会

こんばんは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

暑いのよ 熊谷

木と漆喰 まごころの家 自然大好き石井です。   ちょっと暑くなると真夏のようだ

記事を読む

暑い熊谷こそ 風のない冷暖房!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今日も

記事を読む

順調です 基礎工事 in 秩父

こんにちは 健康住宅 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。 &n

記事を読む

極上の水

◆極上の水   順調に進む 新築工事中の西多摩の家   西多摩の家。

記事を読む

スキマ埋めて コウモリ対策

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

風のない冷暖房の家天城屋 祝2周年

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

水素水 使った感想 は?

こんにちは 風のない冷暖房の家の谷です。   先日、羽生市のU様宅に伺い 水素水を

記事を読む

リフォーム119番

こんにちは! 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。   お家

記事を読む

自然の恵み太陽光で環境・経済・意識が花丸in熊谷

こんにちは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家づくりを お客様と一緒にさせて頂いております

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑