*

東北にも輪が広がって150312

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

こんにちは 風のない冷暖房の家石井靖彦です

春・・・と思いきや

またまた冬

春もう少し先の東北へお邪魔しました

東北新幹線 白石蔵王駅 気温低いっす

東北新幹線
白石蔵王駅
気温低いっす

毎月 伺っている工務店さん

今年は大きなテーマがあります。

それは モデルハウス建設!!

そのお手伝いをしています。

外は 雪が舞っています 中は熱気です!

外は 雪が舞っています
中は熱気で いっぱいです!

コンセプトは 『笑顔と健康』

素材や工法 間取り・・・

 

これ みんな笑顔に成れるかな?

これ 健康的な評価どうかな?

 

大きな大きなプロジェクトです

真剣に

楽しく

驚きながら

 

11月の完成目指して

GO GO GO

 

笑顔・健康の家づくり

風のない冷暖房の家得意です!

ホームページ覗いてね

 

風のない冷暖房の家ホームページ 

 

 

 

関連記事

クライマックス 蔵の改修

こんにちは 健康住宅 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。 &n

記事を読む

断熱改修 in秩父

こんにちは! 木と漆喰の家  健康住宅風のない冷暖房の家天城屋の石井です。   梅

記事を読む

水素水のカートリッジ交換

こんにちは 健康住宅 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。 &n

記事を読む

洗面所 スッキリ収納

こんにちは 健康住宅 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

節水トイレで老後節約

こんにちは 風のない冷暖房の家の谷です。   埼玉県北部にて、昨日今日の2日間 で

記事を読む

健康で住まうこと=自分と家族の幸せ

こんにちは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の サクラザワ で

記事を読む

流し台交換 in寄居 始まりました 

木と漆喰(しっくい)まごころの家 自然素材やエネルギーを真剣に考えています 熊谷風のない冷暖房の

記事を読む

家づくりセミナー 開催しました

◆家づくりセミナー 開催しました   7/25(日) 13:30〜16:00 本庄市

記事を読む

冬も美しい

こんにちは  本日朝の外気温 氷点下5℃ 家の中は ぽかぽか21℃の奥秩父 から出社します

記事を読む

新期 はじまりました!

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑