*

3月の特別鑑賞会

毎回たくさんの方々に楽しみにしていただいている

『風のない冷暖房の家』の特別鑑賞会(^o^)

開催いたしまーす!

 

今年の寒い冬も

家の中は ぽっか ぽか💛

5月の春の空気環境を感じてもらえる

チャンスですよ!GOGO!

 

この 今までにない 心地良い空間で 

皆様をお待ちしております。

 

3月11日(

10:00~17:00

『深谷の家』

(JR高崎線 岡部駅の北側 岡部駅より徒歩3分)

詳細は チラシができ次第ご案内いたします。

 

まもなく完成(^o^)着々と工事が進んでいます。

 

外観はすっきりとしたDESIGNと

職人ワザで塗られた漆喰仕上げ

室内は白をベースにインテリア冷暖が

お洒落に際立っているんですよ。

まもなくクリーニングなので

室内のphotoは少々お待ちくださーい!

 

今年の冬は特に寒いですよねー・・・!

冬の定番

「寒い、寒い・・・」

の当たり前のこのキャッチフレーズ

 

この家『風のない冷暖房の家』では

当たり前じゃ ないんです!

是非 このチャンスをお見逃しなく!

ご体感頂き ご確認ください(^o^)

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

◆深谷の家

→工事の様子

 

→天城屋HPトップへ

関連記事

自然素材の美味しいパン in 本庄

こんにちは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家  風のない冷暖房の家 の櫻澤です。 &nbs

記事を読む

自然素材 「無垢床」リフォーム

こんにちは 自然素材 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です  

記事を読む

世界に一つだけの ヴィンテージ塗装家具はいかが?

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の櫻澤です   先日 風の

記事を読む

七五三のお祝い

こんばんわ 自然素材の木と漆喰 さらに 快適な環境を求め 風のない冷暖房の家 でたくさんの笑

記事を読む

心こめて 気密工事 in 秩父の家

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

風のない冷暖房 除湿開始しました!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今日も

記事を読む

断熱改修 in秩父

こんにちは! 木と漆喰の家  健康住宅風のない冷暖房の家天城屋の石井です。   梅

記事を読む

古民家 美しい仕上り

こんにちは 健康住宅 木と漆喰の家づくり 風のない冷暖房の家(谷)です。   とき

記事を読む

御礼 「秩父の家」 特別観賞会

こんばんは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

子供の日と兜  in 本庄

こんばんは^_^ 自然素材の木と漆喰と まごころの家 風のない冷暖房の家の櫻澤です^_^ 今日

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑