*

新期 はじまりました!

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ, 神川の家

こんにちは

自然素材の木と漆喰

まごころの家

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です

 

本日から 新期 

新たな心身でお客様の 

あったらいいなー❤

を形にして参ります

是非 ご期待くださいませ!

 

 

本日より 新学期の我が家

もう始っているところも多い様ですね

小雨の中 新学期スタートとなり

大きな工作や作品を濡れないように

登校いたしました。

昨晩は 荷物の準備と宿題の最終チェック!

宿題の等のコメント書きなどして準備完了です

楽しい 楽しい 夏休みも やっと

終わりました。

 

2学期の課題は

 

人の話を良く聞き

自分で考えることを学び

たくさんの事を感じて

成長してくれることです(*^_^*)

 

それから

今回 ずっと気になっていた

ハンドメイドのポケットポーチが

新アイテムとして仲間入りしました。

娘のお友達が持っていて

なるほどねー!と

女の子のお洋服でポケットが

ないものがある時など腰につけられたり

して便利そうです。

主人の母におねだりして作って

頂いちゃいました。

裁縫がとても上手な母なので・・・

私の洋服なども作ってくれるんですよ!

お母さん ありがとうございました(*^_^*)

早速、娘はこれにポケットティッシュとハンカチを

詰めて ニコニコで 登校しました。

新アイテム! ハンドメードのポケットポーチ

新アイテム!
ハンドメードのポケットポーチ

 

 

新期がはじまり

風のない冷暖房の家天城屋もイベントシーズンです

皆様も 運動会や文化祭や発表会等お忙しい季節と

なることと思いますが

是非 お時間つくって頂き

ご参加ください。

 

イベント情報

■9月27日(日)

【予約制】大好評❤セミナー
『水素水で体のサビがおちる!』

1回目12:00~13:00

2回目15:00~16:00

会場:TOTO熊谷ショールーム

 

■10月12日(月)・24日(土)

【ご予約制】自然塗料で「手づくり黒板」

(3歳以上のお子様から参加頂けます。)

参加費:500円/人

1回目 10:00~12:00

2回目 14:00~16:00

会場:風のない冷暖房の家 熊谷オフィス

2015ゼミナール

 

■10月25日(日)

『神川の家』特別鑑賞会

 10:00~16:00

会場:埼玉県児玉郡神川町

 

どうぞ お楽しみに!

是非 ご参加ください

お待ちしております

 

こちらをご覧の方は

風のない冷暖房の家天城屋の

ホームページも

ご覧ください

関連記事

100%使える間取りで お得に快適生活

こんばんは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   最近 

記事を読む

風のない冷暖房の家天城屋の夏休み

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です! &n

記事を読む

水素水のため 火花散らします

こんにちは 風のない冷暖房の家谷です。   お陰様で、 とても評判の良い水素水です

記事を読む

TDL

こんばんは!風のない冷暖房の家 櫻澤真琴です。 今日はポカポカ陽気でしたね。 熊谷23度だったよ

記事を読む

水素水のお手入れ

こんにちは 風のない冷暖房の家の谷です。   最近、水素水の評判が良く、とても 驚

記事を読む

漆喰で素敵な思いを残します

こんばんは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

リフォームフェア 開催しました!

こんばんは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

子供の日と兜  in 本庄

こんばんは^_^ 自然素材の木と漆喰と まごころの家 風のない冷暖房の家の櫻澤です^_^ 今日

記事を読む

TOTO × 風のない冷暖房の家

こんにちは 健康住宅 木と漆喰  自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です &

記事を読む

漆喰のお店 

こんにちは 風のない冷暖房の家 石井靖彦です。 熊谷に事務所を構えているので たまには 街に出て

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑