*

自然素材の美味しいパン in 本庄

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

こんにちは!

自然素材の木と漆喰

まごころの家 

風のない冷暖房の家 の櫻澤です。

 

本日も雨ですね!

春なのに 冬のコートを着用して

通勤して参りました。

寒いです・・・

今日・明日と雨模様の予報です。

明日は、小学一年生の下校付き添い当番で

出動して参ります。

学校から1年生と一緒に歩いて帰ってきます。

楽しみです。

雨があがってくれると

もっと楽しみなのですが・・・

 

最近本庄早稲田駅付近に新しいお店が

オープンしてきました。

早稲田駅ができたころは

喫茶店や食事をするところ等

ほとんどなかったのに・・・

だいぶ活性化してきました。

その中でも、ちょっとかわいらしい

お店があります。

石釜で焼いている 手作りパン屋さんです。

”ohana” というお店!

自然素材のやさしい雰囲気の外観と

スッキリとした外構!

買ったパンをアウトドアタイプで

頂けます。無料のセルフコーヒーもあるんです。

お天気の良い日は とても 気持ち良さそうです。 

本庄早稲田駅近くにあるパン屋さん ohana

本庄早稲田駅近くにあるパン屋さん ohana

夜はやさしい光で包まれているような感じです。

雨もつややかな感じです。光に引き寄せられて

つい、行ってしまいます。

光デザイン やっぱ 大切です。

パンもたくさんの種類があり 子供も私も好きです。

伺うといつもレジは行列です!

本日食パンを購入にしに行ったのですが

売り切れで唯一残っていたのが

ソフトフランスパンのような 食パンが

最後の1斤でした。

ちょっとおいしそうだったので 娘と相談し

購入しちゃいました。

砂糖と油が入っていない 食パン

砂糖と油が入っていない 食パン

朝食に頂きまーす。(*^_^*)

 

こちらをご覧の方は

風のない冷暖房の家 ホームページ

もご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

風の無い冷暖房の家 完成します

こんにちは! 木と漆喰 まごころの家  風のない冷暖房の家天城屋の石井です。  

記事を読む

アイアンに愛を込めて

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。 &

記事を読む

大自然くぬぎむら2

こんにちは  急に暖かい日となり喜んでいる 風のない冷暖房の家 石井靖彦です。  

記事を読む

鳥対策もお任せください

こんにちは!木と漆喰 まごころで健康住宅を提供します。 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。

記事を読む

健康や老化防止を気にしている方におすすめのセミナー開催!

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋 の櫻澤です &nb

記事を読む

七五三のお祝い

こんばんわ 自然素材の木と漆喰 さらに 快適な環境を求め 風のない冷暖房の家 でたくさんの笑

記事を読む

古民家を自然塗料で美しく

こんにちは 自然素材 木と漆喰の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

畑でも水素水ですね  in深谷

こんにちは! 木と漆喰(しっくい)まごころの家 健康住宅が得意な石井です。   本

記事を読む

11月のイベント

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

本日は熊谷花火大会です!

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です。 &n

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑