*

我が家のこだわりの北欧家具

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

こんばんは!設計の櫻澤です。

本日待ちに待ったリニューアルしたホームページがアップいたしました。

お家づくりを通してこれから未来を担っていく子供たちの住宅環境が

もっともっと豊かな空間になって欲しいと願っております。

大切な家族が ”質の高い暮らし” で安心して過ごして頂けるように

いろいろな情報を発信してまいります!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

まずは、北欧家具の定番 yチェア 

北欧家具の定番

北欧家具の定番

我が家にも2脚活躍しております。やはり座り心地とゆったり感が いいね!(^^)!

熊谷オフィスにもご用意してありますので是非この心地良さを体感ください。

ちょっと座った程度ではわからない大切な事が!

長時間座っていても疲れないのです。これって凄くないですか!

最低30分以上は座らないと・・・実感できないかも(#^.^#)

お気軽にお立ち寄りくださいね!

 

 

 

関連記事

TDL

こんばんは!風のない冷暖房の家 櫻澤真琴です。 今日はポカポカ陽気でしたね。 熊谷23度だったよ

記事を読む

建築設計 ロハスの新年会2016

こんにちは! 埼玉県内の自然素材の注文住宅 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)石井です。 &nb

記事を読む

オープンエアーで食事

こんにちは 木と漆喰まごころの家 石井です。   梅雨時期は、工事が雨で・・・

記事を読む

祝 上棟 ♥ 秩父の家

こんばんは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

朝の打合せ in秩父

木と漆喰 健康 経済 美 絆 を大事にします。 風のない冷暖房の家 石井です。  

記事を読む

点検で安心

木と漆喰まごころの家 自然素材だいすきな石井です。   本日は 漆喰の家 本庄 一年

記事を読む

間接照明と雰囲気づくり

こんばんは!そろそろ花粉に反応 してきた櫻澤です! 本日は熊谷から電車で 武蔵小金井へ行ってま

記事を読む

「快適 健康」学ぶ 構造見学会

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家の谷です。  

記事を読む

楽しかった大感謝祭!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の櫻澤です   先日開催さ

記事を読む

自然いっぱい 田舎の春

木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家石井です。   雨上がりの歩道をカタツムリが

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑