*

七夕さま

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

こんばんは

自然素材の木と漆喰

まごころの家

風のない冷暖房の家(熊谷)の櫻澤です。

本日も降ったり止んだりの雨模様

予報では 曇りだったのに・・・

これでは織姫さまと彦星さまが会えそうに

ありません。

皆様は 短冊にお願いごと書いたりしてますか?

皆のお願い届くといいですね!

 

本日も現場では上棟に向けて

皆さん頑張って頂いております。

風邪ひかないように❤

よろしくお願い致します。

石井・谷も朝から張り切って

がんばっております。

ひとり ひとりの笑顔が

沢山集まって 素敵なお家が

出来上がります。

今週末 上棟式です。

お天気心配ですが

段取りしながら

進めて参ります。

楽しみです(ウフ!)

本日なんとか土台敷き完了 しっかり養生もして明日に備えます。

本日なんとか土台敷き完了
しっかり養生もして明日に備えます。

 

お星さま

どうか上棟まで 雨を降らせないでください❤

 

私は、リフォームのお客様と

いろいろ悩まれている インテリアカーテン

のお打ち合わせに参加させて頂きました。

いつもお世話になっている

坂戸のオーダーカーテンやさん

埼玉オーナメントさんに行ってまいりました。

悩みながらも インテリア性と機能的な部分も

考えて選んで頂きました。

方向性等が決まったので後は最終色選びを

サンプルご用意頂き 決めていきます。

出来上がりが楽しみです。

8月お盆前には完成予定です。

 

こちらをご覧の方は

風のない冷暖房の家のホームページ

ご覧ください

 

 

 

関連記事

オーダーのブラインド in 本庄

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

蔵の改修 その2 in ときがわ

こんにちは!木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。   ときがわ

記事を読む

風のない冷暖房の家天城屋の夏休み

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です! &n

記事を読む

設計だけで決まりますか?

こんにちは! 自然素材 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。  

記事を読む

青空が見える屋根

こんにちは 自然素材 木と漆喰の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

借金時計

こんにちは! 風のない冷暖房の家で みなさまに幸せをお届けする 風のない冷暖房の家天城屋の石井

記事を読む

ホームページをリニューアルしました(#^.^#)

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本日は

記事を読む

水素水の設置 in 熊谷(TK様)

こんにちは  風のない冷暖房の家の谷です。   おととい、水素水(日本トリム) グ

記事を読む

伝統の技と耐久性のある家づくり

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です。 &n

記事を読む

インスタグラム始めました

◆インスタグラム始めました   天城屋のインスタグラム 始めました。  

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑