*

自然素材と笑顔がいっぱいの家

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ, 06 自然素材 漆喰, 08 健康生活, 神川の家

こんばんわ

自然素材の木と漆喰

まごころの家

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です

 

本日は晴天

お引き渡し日和

 

そうなんです

 

先日鑑賞会でご協力いただいていた

神川の家 のお引き渡しを

めでたく執り行うことができました。

 

家族の幸せ

皆が元気で過ごせるように

子供の成長を楽しみながら見守れるように

愛する人の微笑みがいっぱいになりますように

 

思いを込めて 決心して造り上げたお家

 

朝起きて 寒くてなかなか起きれなかった

冬が 嫌じゃなくなる・・・笑顔で”おはよう”

って言える毎日

 

自然素材の無垢の床や漆喰が心地よい空間で

ほっと 一息つける 肩の凝らない生活 

 

楽しみは これから たくさん たくさん

あるこのお家 

 

無事 感動のお引き渡しができました

 

ありがとうございました

 

工事に携わった方も駆けつけて頂き

厳かに 執り行うことができました。

 

一緒に お家造りができ

とても幸せであり 楽しい日々でした

 

サプライズセレモー!心を込めた家づくりの絆のバトンをお施主様にお渡しして絆を深めさせていただきました

サプライズセレモー!心を込めた家づくりの絆のバトンをお施主様にお渡しして絆を深めさせていただきました

IMG_4539

セレモニーの後の取説時何だか心地よい空気と無垢気持ちよさ 子供は正直ですね

セレモニーの後の取説時何だか心地よい空気と無垢気持ちよさ 子供は正直ですね

石井社長 今までの思いを言葉で・・・(泣笑)

石井社長 今までの思いを言葉で・・・(泣笑)

 

とても素敵な お引き渡しができ

ご参加頂いた皆様に 感謝 感謝 感謝

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

こちらをご覧の方は

風のない冷暖房の家天城屋の

ホームページもご覧ください。

関連記事

美味しいケーキ屋さんとかわいい照明

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です! &n

記事を読む

新たなブログ 始まりました

本日2015年 2月6日より こころ はうす ホームページ リニューアル しました。

記事を読む

オーダーのブラインド in 本庄

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

100年住宅の保全

こんにちは! 風のない冷暖房の家石井靖彦です。 4月中旬より ときがわ町で 100年住宅の改修

記事を読む

築5年 リフォームした感想

こんにちは 健康住宅 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

もうすぐ クリスマス(#^.^#)

こんにちは 風のない 冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本日

記事を読む

自然素材 コルクタイル 施工

こんにちは!埼玉の自然素材の注文住宅 風のない冷暖房の家天城屋の石井です   今回ご

記事を読む

漆喰で素敵な思いを残します

こんばんは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

標準仕様は「漆喰」の内装

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

水素水生活はいかがでしょう IN❤ 熊谷

こんにちは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家 サクラザワです(*^_^*

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑