*

お引渡し 〜高島の家〜

公開日: : 最終更新日:2023/05/18 高島の家

◆ お引渡し 〜高島の家〜

 

深谷市で新築中の

高島の家

たかしまのいえ

 

高島の家。建物が完成し外構工事が始まりました

 

天城屋では

建物にマッチした外構工事

外観コーディネートとして

ご提案させていただいております。

 

素敵な建物を

より引き立てる外構工事が

スタートしました。

 

外構工事 スタート!

 

◆ 駐車場土間

駐車場土間の工事が始まりました。職人さんが心こめて施工中

        ↓

型枠を設置して鉄筋も施工。カーポートのフレームも設置済み。着々と工事が進みます

        ↓

コンクリートを打設、表面の仕上げも行い乾燥中。車が4台ゆったりと止められるスペースです

 

◆ フェンス工事

ブロック塀の上端をモルタルでキレイに仕上げます

        ↓

支柱を立てて、フェンスを一枚一枚、設置していきます

        ↓

フェンス完成。広〜い敷地なので、フェンスの距離も長いです。職人さんお疲れ様でした

 

◆ 人工芝

人工芝を施工中。長澤さんが丁寧に仕上げていきます

        ↓

人工芝を地面に留める金物。人工芝の色に馴染むようグリーンに塗装します

        ↓

人工芝が完成。リアルで鮮やかな色の人工芝です♪

 

職人たちの頑張りで

順調に工事が進みます。

 

工事の終盤には

シンボルツリーポスト

ウッドデッキ物置なども

施工します。

 

シンボルツリー(左)は常緑ヤマボウシを植えました。立柱ポストはインターホン付きです

        ↓

ウッドデッキ。物干しができるスペースです

        ↓

駐輪場付きの物置。とっても使い勝手が良さそうですね

 

このような感じで

外構工事を、約1ヶ月

行いました。

 

外構 完成!

 

外構 完成!シンプルで素敵な外構が仕上がりました♪

        ↓

スッキリした外構に仕上がりました♪

        ↓

人工芝のグリーンと青空ぼスカイブルーが、とっても素敵です。奥にある、シンボルツリーもいい感じ♪

        ↓

建物が引き立つ外構。とても素敵なファサードになりました♪

 

協力業者の皆さんのおかげで

素敵な住まいが完成しました。

ありがとうございました!

 

お引渡し

 

素敵な住まいが完成し

待ちに待った

お引渡しとなりました。

 

おめでたい お引渡し。みんなでお祝いします。乾杯のために飲み物の栓を、ご主人に開けていただきました

        ↓

大切な鍵をお渡し致しました。おめでとうございます!

 

出会った時から約3年。

いろいろな事がありましたね。

とても感慨深いお引渡しでした。

みなさんの喜んだ笑顔を見ると

とても嬉しいです。

 

この笑顔が何より嬉しい

 

これからは

この素敵なお家で

嬉しい毎日

過ごしてくださいね。

 

高島の家。夜の表情も、とっても素敵です♪

 

いままで本当に

ありがとうございました。

 

 

 

◆高島の家

→工事の様子

 

 

→天城屋HPトップへ

 

関連記事

マシュマロ断熱 in 高島の家

◆マシュマロ断熱 in 高島の家   順調に工事が進む 埼玉県 深谷市 高島の家

記事を読む

大工工事 完了です in 高島の家

◆大工工事 完了です in 高島の家   埼玉県 深谷市で 新築工事中の 高島の家

記事を読む

安心「地盤調査」高島の家

◆安心「地盤調査」高島の家   埼玉県深谷市 高島の家 たかしまのいえ 新しい家

記事を読む

御礼「 高島の家」特別鑑賞会

◆御礼「 高島の家」特別鑑賞会   4月2日(日)   埼玉県・深谷市に

記事を読む

完成間近 in 高島の家

◆完成間近 in 高島の家   深谷市で新築中の 高島の家 たかしまのいえ &n

記事を読む

基礎工事開始!高島の家

◆基礎工事開始!高島の家   深谷市に新築する 高島の家(たかしまのいえ) &nb

記事を読む

真っ白な漆喰 in 高島の家

◆真っ白な漆喰 in 高島の家   埼玉県深谷市にて 新築工事中の 高島の家(たか

記事を読む

基礎「配筋検査」高島の家

◆基礎「配筋検査」高島の家   深谷市で新築工事中の 高島の家 たかしまのいえ

記事を読む

高島の家「地鎮祭」

◆高島の家「地鎮祭」   埼玉県 深谷市 高島の家 たかしまのいえ  

記事を読む

進む内装工事 in 高島の家

◆ 進む内装工事 in 高島の家   埼玉県 深谷市で 新築工事中の 高島の家(た

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑