*

御礼「 高島の家」特別鑑賞会

公開日: : 最終更新日:2023/04/06 高島の家

◆御礼「 高島の家」特別鑑賞会

 

4月2日(

 

埼玉県・深谷市にて

高島の家 (たかしまのいえ)

特別鑑賞会を開催致しました。

 

高島の家。シンプルでシャープな外観。塗り壁でスッキリした雰囲気に仕上がりました♪片流れの大屋根が特徴的です

 

1日3回の鑑賞会。

10時、14時、16時の開催。

 

おかげさまで 

たくさんのお客様にご来場いただきました。

 

ニッコリ笑顔でお出迎え。真琴さん(左)と芳美さん

        ↓

ようこそ、高島の家

        ↓

天候にも恵まれ、さぁ、スタートです♪

 

 

室内の様子

 

玄関を入って

シューズクローゼットを過ぎると

約18帖のLDKが広がります♪

 

玄関入って正面にある扉を開けると

        ↓

約18帖のLDKが広がります♪

        ↓

見上げると・・・素敵な化粧梁が♪無垢の梁がナチュラル感を引き立てます♪

        ↓

左を向くと・・・間接照明が天井を照します。奥には対面式のシステムキッチンが♪

 

気になるキッチン

見てみましょう!

 

素敵なキッチン。ホワイトベースのカラーが清潔感をアップさせます

        ↓

明るいキッチンスペース。料理も楽しくなりますね♪

        ↓

キッチンからダイニングを眺めると、こんな感じです。テレビを照らす壁照明が素敵ですね

 

ダイニングと一体化している

和室(リビング)を見てみましょう!

 

左がダイニング。右には和室のリビング

        ↓

和室のリビング。爽やかなカラーの畳が素敵なアクセントです。大きな窓から見える景色はまるで絵画のようです

        ↓

漆喰(天井 壁)と畳。スッキリした空間に仕上がりました

        ↓

畳の部屋からダイニングを見てみると・・・間接照明のやわらかな灯りが優しい空間を演出します

 

漆喰の天井・壁

無垢の床

自然素材に囲まれた

とっても素敵なLDKです♪

 

そんなLDKに直結して

オープンな洗面スペースがあります

 

オープンな洗面スペース。部屋の中に入っていないので、いつでも使うことが出来るので、とっても便利です

 

向かいには

ユーティリティ&ドライルーム

があります。

 

入ってみると・・・

 

ユーティリティー&ドライルーム。便利で効率的な空間です

        ↓

たくさんの洗濯物が干せる広々スペースです。乾いた洗濯モノが造り付け収納にすぐ仕舞えます♪

 

洗う→干す→仕舞う

 

コンパクトな動線が

毎日を楽チンにします♪

 

インテリア冷暖

 

高島の家には

3台インテリア冷暖

設置しました。

 

ご紹介致します。

 

ネコヤナギ色のインテリア冷暖。LDKに設置。畳の色とマッチしています♪

        ↓

クリーム色のインテリア冷暖。寝室に設置。漆喰との相性抜群です

        ↓

ネコヤナギ色のインテリア暖房。タオル掛けタイプです。ユーティリティー&ドライルームに設置

 

漆喰に差し色のネコヤナギ色

漆喰に馴染むクリーム色

みな素敵な色ですね。

 

鑑賞会の様子

 

そんな素敵な雰囲気の中

みんな笑顔で

鑑賞会を堪能していただきました。

 

外気温は19.5度でしたが、お家の中は25.0度あったか〜い♪

        ↓

快適な空間だから話にも花が咲きます♪

        ↓

オシャレなキッチン大好評。落ち着くダイニングスペースも大好評。みんなでワイワイガヤガヤ楽しいな♪

        ↓

初めて見るインテリア冷暖には、みなさん興味津々♪その仕組みを説明させていただきました

        ↓

畳スペースもいいですね〜。やっぱり落ち着くよね〜

        ↓

漆喰に包まれてた素敵な空間。大きな窓から景色を眺める幸せなひととき♪

 

皆さん、時間いっぱい

ゆっくりと見学いただきました♪

 

みなさんに大好評だった

高島の家

 

高島の家。本当に素敵なお家に仕上がりました♪

 

会場提供いただいたお施主様

ご協力いたただいた関連業者様

ご来場いただいたお客様

 

本当に

ありがとうございました♪

 

早く住みたいな〜。もうちょっと待っててね♪

 

 

◆高島の家

→工事の様子

 

 

→天城屋HPトップへ

関連記事

基礎「配筋検査」高島の家

◆基礎「配筋検査」高島の家   深谷市で新築工事中の 高島の家 たかしまのいえ

記事を読む

お引渡し 〜高島の家〜

◆ お引渡し 〜高島の家〜   深谷市で新築中の 高島の家 たかしまのいえ &n

記事を読む

完成間近 in 高島の家

◆完成間近 in 高島の家   深谷市で新築中の 高島の家 たかしまのいえ &n

記事を読む

祝❤︎上棟!!高島の家

◆ 祝❤︎上棟!!高島の家   深谷市で新築工事中の 高島の家 (たかしまのいえ)

記事を読む

安心「地盤調査」高島の家

◆安心「地盤調査」高島の家   埼玉県深谷市 高島の家 たかしまのいえ 新しい家

記事を読む

瑕疵保険の検査 in 高島の家

◆瑕疵保険の検査 in 高島の家   順調に工事が進む 深谷市・高島の家  たかし

記事を読む

進む内装工事 in 高島の家

◆ 進む内装工事 in 高島の家   埼玉県 深谷市で 新築工事中の 高島の家(た

記事を読む

大工工事 完了です in 高島の家

◆大工工事 完了です in 高島の家   埼玉県 深谷市で 新築工事中の 高島の家

記事を読む

進む大工工事 in 高島の家

◆進む大工工事 in 高島の家   埼玉県 深谷市で 新築工事中の 高島の家(たか

記事を読む

高島の家「地鎮祭」

◆高島の家「地鎮祭」   埼玉県 深谷市 高島の家 たかしまのいえ  

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑