*

御礼「 三品の家」特別鑑賞会

公開日: : 最終更新日:2023/03/02 三品の家

◆御礼「 三品の家」特別鑑賞会

 

2月26日(

 

埼玉県・寄居町にて

三品の家 (みしなのいえ)

特別鑑賞会を開催致しました。

 

三品の家。シンプルな外観。塗り壁でスッキリした雰囲気に仕上がりました♪自然に囲まれた最高のロケーションです

 

1日3回の鑑賞会。

10時、14時、16時の開催。

 

おかげさまで 

たくさんのお客様にご来場いただきました。

 

元気いっぱいにお出迎え。石井社長(左)と協力業社(外壁業者)・ゲーテハウスの野崎さん

        ↓

ようこそ、三品の家

 

天候にも恵まれ

さぁ、スタートです♪

        ↓

受付では新型コロナ対策もしっかりと

 

室内の様子

 

玄関を入って

シューズクローゼットを過ぎると

約20帖のLDKが広がります♪

 

玄関入って正面にある扉を開けると約20帖のLDKが広がります♪

        ↓

見上げると・・・素敵な吹抜けです!!板張りの天井がナチュラル感を引き立てます♪

        ↓

左を向くと、その先には素敵なオープンキッチンが♪

        ↓

リビング(L)とダイニングキッチン(DK)を仕切るようにインテリア冷暖房(縦格子の器具)を設置♪

 

角度かえて見てみると・・・

 

素敵な間接照明でやわらかな灯りが広がります

        ↓

左が吹抜け&ロフト空間。右にはキッチンスペース

 

吹抜け&ロフト空間を

見てみると・・・

 

吹抜け&ロフト。突き当たりの天井部分はロフトスペースとなっています♪

        ↓

ロフトに上ってみると・・・

        ↓

意外と広〜い♪6帖のスペースです。お昼寝したり、読書したり、まったりしたり・・・癒しの空間です

        ↓

まんまるい照明も安らぎを与えてくれます♪

        ↓

ロフトから見下ろしたLDK。高いところから見る風景は気持ちいいですね

 

ダイニングキッチンを

見てみましょう!

 

素敵なダイニングキッチンのスペースです

        ↓

素敵なオープンキッチン♪黒と白のコントラストがGOODです

        ↓

ゆとりのあるキッチンスペースです

        ↓

ゆったり楽しく料理して、みんなで愉しいお食事。素敵な時間を過ごします

        ↓

キッチンから見たところ。漆喰に包まれた空間や素敵な灯り、お庭の風景が目に飛び込んできます。気持ちよく料理ができますね

 

漆喰の天井・壁

無垢の床

自然素材に囲まれた

とっても素敵なLDKです♪

 

そんなLDKに直結して

オープンな洗面スペースがあります

 

キッチンの近くには洗面スペースが直結しています

        ↓

洗面の右側にはオシャレなレストルーム

        ↓

洗面の左側にはユーティリティー&ドライルーム

 

ユーティリティ&ドライルームに

入ってみると・・・

 

ユーティリティ&ドライルーム。5帖もあります。洗濯したモノがすぐ干せます。オレンジ色のインテリア冷暖を設置して洗濯モノを乾きやすくしています

        ↓

たくさんの洗濯物が干せる広々スペースです。乾いた洗濯モノが造り付け収納にすぐ仕舞えます♪

 

洗う→干す→仕舞う

 

コンパクトな動線が

毎日を楽チンにします♪

 

インテリア冷暖

 

三品の家には

4台インテリア冷暖

設置しました。

 

改めてご紹介致します。

 

クリーム色のインテリア冷暖。LDKに設置

        ↓

オレンジ色のインテリア冷暖。ユーティリティ&ドライルームに設置

        ↓

クリーム色のインテリア暖房。寝室に設置

        ↓

クリーム色のインテリア暖房。洋室に設置

 

漆喰に馴染むクリーム色

漆喰に差し色のオレンジ

みな素敵な色ですね。

 

鑑賞会の様子

 

そんな素敵な雰囲気の中

みんな笑顔で

鑑賞会を堪能していただきました。

 

外気温は4.3度でしたが、お家の中は25.5度であったか〜い♪

        ↓

快適な空間だから話にも花が咲きます♪

        ↓

オシャレなオープンキッチンも大好評。みんなでキッチン囲んでワイワイガヤガヤ楽しいな♪

        ↓

初めて見るインテリア冷暖には、みなさん興味津々♪その仕組みを説明させていただきました

        ↓

快適な理由をご説明中。基礎の断熱気密を実際に目で見て触ってご確認いただきました

        ↓

ロフトってこんな感じなんですね〜♪なんかお得な感じがするスペースですね〜

        ↓

漆喰に包まれてた素敵な空間。まったりと窓からお庭を眺める幸せなひととき♪

 

皆さん、時間いっぱい

ゆっくりと見学いただきました♪

 

みなさんに大好評だった

三品の家

 

三品の家。本当に素敵なお家に仕上がりました♪

 

会場提供いただいたお施主様

ご協力いたただいた関連業者様

ご来場いただいたお客様

 

本当に

ありがとうございました♪

 

 

◆三品の家

→工事の様子

 

 

→天城屋HPトップへ

関連記事

三品の家「地鎮祭」

◆三品の家「地鎮祭」   埼玉県 寄居町 三品の家 みしなのいえ  

記事を読む

基礎「配筋検査」三品の家

◆基礎「配筋検査」三品の家   寄居町で新築工事中の 三品の家 みしなのいえ &

記事を読む

大量の不用品処分 in 三品の家

◆大量の不用品処分 in 三品の家   埼玉県 寄居町 三品の家(みしなのいえ)

記事を読む

安心「地盤調査」三品の家

◆安心「地盤調査」三品の家   埼玉県寄居町 三品の家(みしなのいえ) 新しい家づ

記事を読む

進む大工工事 in 三品の家

◆進む大工工事 in 三品の家   埼玉県 寄居町で 新築工事中の 三品の家(みし

記事を読む

土台敷き完了!三品の家

◆土台敷き完了!三品の家   埼玉県 寄居町で新築工事中の 三品の家(みしなのいえ)

記事を読む

真っ白な漆喰 in 三品の家

◆真っ白な漆喰 in 三品の家   埼玉県寄居町にて 新築工事中の 三品の家(みし

記事を読む

上質な外観 in 三品の家

◆上質な外観 in 三品の家   現在、新築中の 埼玉県寄居町 三品の家 みしなの

記事を読む

今までに感謝!解体工事 in 寄居

◆今までに感謝!解体工事 in 寄居   寄居町にて 建替えのため 解体工事を行い

記事を読む

マシュマロ断熱 in 三品の家

◆マシュマロ断熱 in 三品の家   順調に工事が進む 埼玉県 寄居町 三品の家

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑