*

大量の不用品処分 in 三品の家

公開日: : 最終更新日:2022/06/19 三品の家

◆大量の不用品処分 in 三品の家

 

埼玉県 寄居町

三品の家(みしなのいえ)

新しい家づくりがスタートします♪

 

幸せの箱

 

ご契約前の

プランニングの打合せ

 

図面だけでは分からない部分を

模型を使ってお伝えしています。

 

その模型が入っている箱を

「幸せの箱」と呼んでいます♪

 

三品の家「幸せの箱」

        ↓

開けました♪思わず身を乗り出して確認です

        ↓

おおっ〜!!いいですね〜♪なるほど〜、うんうん♪

 

未来の幸せが詰まった箱

見ているだけでワクワクします♪

 

このような感じで

打ち合わせを重ね

めでたく ご契約となりました♪

 

めでたく ご契約♪嬉しい毎日に出発です!!

 

自然に囲まれたのどかな場所

 

自然に囲まれたのどかな場所

        ↓

この橋の先が敷地となります

        ↓

橋の先に建て替えの建物があります

        ↓

奥の敷地に入っていきます

        ↓

突き当たりには納屋があります

        ↓

納屋の向かいに建て替えるお家があります。ご主人(左)と石井社長で解体前に記念撮影。いままでありがとう♪

 

大量の不用品処分

 

建て替えなので

まず解体工事を行いますが

 

その前に・・・

行うべきことがあります。

 

大量の不用品処分です。

 

解体する建物から納屋に運びだされた大量の不用品

 

いざ、不用品を処分しようとすると

 

その莫大な量に

処分しても処分しても減らない・・・

気が滅入ってしまう・・・

 

体力、気力がもたない・・・

時間も多く費やせない・・・

そんな事例、多くあります。

 

そんな時、頼りになるのが

不用品の処分屋さんです!

 

専門の羽賀商店さんに

力を借りました。

 

3.5トン車のトラックに不用品を乗せていきます

        ↓

みんなで力を合わせてトラックに乗せていきます

        ↓

納屋の屋根下にもたくさんの処分品があります

 

大量の不用品を

みんなで地道にトラックに

乗せていきます。

 

徐々に片付き、床部分も見えてきました!

        ↓

細かな処分品はフレコンバックに入れて、ユニックで吊り上げてトラックに乗せます

        ↓

冷蔵庫などの家電品も免許があるので処分可能です

        ↓

満載になった3.5トン車のトラック

 

このような感じで

2日に渡り不用品処分

行いました。

 

スッキリ、きれいになった納屋

        ↓

解体が始まると、この納屋も解体します

 

処分量はトラック満載で

5台分!!

 

他にも

牛舎には大量の木材、機械、工具

薪小屋のたくさんの薪

等々ありますが

 

別途、解体時に処分することに

なりました。

 

と言うことで

解体する母屋も

解体前の準備が整いました。

 

解体する母屋。不用品は運び出して無くなっています

        ↓

さぁ、解体できる準備が整いました!

 

この後は

3つの建物解体が始まります。

母屋、納屋、牛舎。

 

建て替えに向かって

GOGO!!

 

 

◆新築の施工事例

→こちらから

 

 

→天城屋HPトップへ

 

関連記事

上質な外観 in 三品の家

◆上質な外観 in 三品の家   現在、新築中の 埼玉県寄居町 三品の家 みしなの

記事を読む

安心「地盤調査」三品の家

◆安心「地盤調査」三品の家   埼玉県寄居町 三品の家(みしなのいえ) 新しい家づ

記事を読む

真っ白な漆喰 in 三品の家

◆真っ白な漆喰 in 三品の家   埼玉県寄居町にて 新築工事中の 三品の家(みし

記事を読む

三品の家「地鎮祭」

◆三品の家「地鎮祭」   埼玉県 寄居町 三品の家 みしなのいえ  

記事を読む

完成間近 in 三品の家

◆完成間近 in 三品の家   寄居町で新築中の 三品の家 みしなのいえ &nb

記事を読む

土台敷き完了!三品の家

◆土台敷き完了!三品の家   埼玉県 寄居町で新築工事中の 三品の家(みしなのいえ)

記事を読む

進む大工工事 in 三品の家

◆進む大工工事 in 三品の家   埼玉県 寄居町で 新築工事中の 三品の家(みし

記事を読む

マシュマロ断熱 in 三品の家

◆マシュマロ断熱 in 三品の家   順調に工事が進む 埼玉県 寄居町 三品の家

記事を読む

御礼「 三品の家」特別鑑賞会

◆御礼「 三品の家」特別鑑賞会   2月26日(日)   埼玉県・寄居町

記事を読む

今までに感謝!解体工事 in 寄居

◆今までに感謝!解体工事 in 寄居   寄居町にて 建替えのため 解体工事を行い

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑