*

笑顔のわ 広がってます

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ, 06 自然素材 漆喰

こんばんは

自然素材の木と漆喰

まごころの家

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です

 

本日 石井社長がコンサルしております

宮城県の佐久間工務店さんへ行ってまいりました。

風のない冷暖房の家でプロデュースしております

モデルハウスがオープンしたとのことで

早速 伺わせて頂きました。

 

とても木の素材が活かされたデザインが

定評のある工務店さんです。

今回は 更にバージョンアップ致しました

 

性能値、断熱性が今まで以上に

漆喰を内外ともに使用し 室内の風合いと

空気感がとてもいい感じでした

 

また、建築的間接照明も今回

ちょっとだけお手伝いさせて頂きました。

 

温かみのある 

このまま 泊まってしまいたくなるような

居心地の良い 空間が完成です!

 

重厚感のある外観 フランスの漆喰と木部のバランスが素敵!

重厚感のある外観 フランスの漆喰と木部のバランスが素敵!

夜の雰囲気 はこんな感じ!室内の灯りが窓をてらしています

夜の雰囲気 はこんな感じ!室内の灯りが窓をてらしています

そして 一番こだわりの ”座・男の和室”完成です!何とも落ち着く空間です。石井と佐久間さんの常務の哀愁を感じました。

そして 一番こだわりの ”座・男の和室”完成です!何とも落ち着く空間です。石井と佐久間さんの常務の哀愁を感じました。

窓から見える庭園が和室の趣を彩ってます

窓から見える庭園が和室の趣を彩ってます

 

 

IMG_0187.JPG

 

  
  IMG_0184.JPG

 

各居室に施してある 間接照明は

意図や思いがつまった すてきなスキルでした!

試行錯誤で最終ok

が大変だったと常務がおっしゃておりましたが

そのかいあって 納得の空間が出来上がりました。

 

こんな素敵な空間で 世界一幸せなあなたのご家族様は

どんな風に過ごしますか?

 

思いは人それぞれですが

思うからこそ 実現する 一歩だと

考えております。

 

素敵な笑顔のために

私たちができることを

これからも 精一杯 提供していきたいと

思います。

 

素敵な笑顔のわ が

もっともっと増えますように 
 

 

 

こちらをご覧頂いている方は

風のない冷暖房の家天城屋の

ホームページもご覧ください

関連記事

kaidan art in Kumagaya

木と漆喰まごころの家 自然素材だいすき石井です。   街角には芸術が沢山あります。

記事を読む

漆喰のリビングで勉強してるの

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

水素水 使った感想 は?

こんにちは 風のない冷暖房の家の谷です。   先日、羽生市のU様宅に伺い 水素水を

記事を読む

春ですよ~(*^_^*)今年の花粉はオゾンで分解しちゃいます!

こんにちは!風のない冷暖房の家 櫻澤真琴です。 桜もあちらこちらで咲き始めましたね。 朝子供を保

記事を読む

フルハイトドアのこだわりの新作

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   昨日 

記事を読む

週末は感謝祭にいこう!

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   なかな

記事を読む

レベルアップの為に

◆レベルアップの為に   天城屋標準仕様の室内ドアは 天井まである背の高い扉です。

記事を読む

ごめんなさい 上之の家 鑑賞会中止 

楽しみにお待ち頂いておりました皆さん ごめんなさい 2020年3月15日(日)開催予定でした

記事を読む

本日快晴 上棟日和

こんにちは! 木と漆喰 まごころの家 自然素材が大好きな石井です。   今日は よ

記事を読む

リフォームその後 in 秩父

こんにちは!心が嬉しい家づくり風のない冷暖房の家天城屋の石井です。 昨年リフォームした秩父のお客様

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑