*

ワインレッドの素敵なキッチン

公開日: : 最終更新日:2017/04/20 03 リフォーム

◆ワインレッドの素敵なキッチン

 

寄居町にて

キッチンのリフォーム工事

行いました。

 

オシャレなキッチンにして

ワクワクな毎日を送りたいな♪

 

ワインレッドのキッチンを

新しく設置します。

 

存在感ある「ワインレッド」色

 

まわりの壁が白いので

ワインレッド色が引き立つ

イメージです。

 

こちらのキッチンを新しいモノと交換します。長年お世話になりました。ありがとう

 

 

それでは、工事の様子です。

 

①既存キッチン解体~配管工事

吊り戸棚は残して、下台のみを新しくします

          ↓

解体工事完了。すっきりしました

 

新しいキッチン用の

配管工事を行います。

 

水道管の工事。給水給湯、排水の配管を新しくしました

          ↓

ガス管の工事。ガスの配管も新しいキッチンに合わせて移動しました

 

配管工事完了

新しいキッチンを設置する

準備が整いました。

 

配管工事完了。新しいキッチンを設置する準備はオッケーです!

 

 

②新しいキッチンの設置

新しいキッチンが届きました!慎重に運び出します

 

まずは、キッチンパネル設置から

 

キッチンパネルを貼っていきます。丁寧に、慎重に

          ↓

つづいて、キャビネットの設置です

          ↓

キャビネットの設置が終わり、その上に「天板」を乗せます

 

「天板」を乗せると・・・

 

だいぶ、キッチンらしくなってきました!

 

レッドワイン色の扉

取り付けていきます。

 

ワインレッド色の扉。いい色ですね♪

 

仕上げに

キッチンと壁の隙間

コーキングで埋めます。

 

仕上げ工事は、更に、丁寧に慎重に

 

と言うことで

新しいキッチンの設置完了です

 

ワインレッド色がステキ。いい感じです♪

 

 

最後に、取扱説明です。

 

ガスコンロの使い方説明中。便利な機能を知ると、毎日が楽チンになりますね

 

 

今回のキッチン交換工事は

1日半で完了致しました。

 

皆さん、ご協力

ありがとうございました。

 

 

③before-after

 

before 吊り戸棚は残して、下台のみを新しくします

          ↓

after こんなにステキになりました。ワクワクしますね!

 

 

オシャレなキッチンになりました

ワクワクな毎日を

お楽しみ下さいね。

 

 

◆他のリフォーム施工例

→こちらから

 

 

→天城屋HPトップへ

関連記事

空調メンテナンス用「はしご」

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

SOS! 木製ガラス戸の交換

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

断熱・漆喰リフォーム in 秩父

こんにちは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家の櫻澤です。  

記事を読む

「愛犬との部屋」建て方工事

◆「愛犬との部屋」建て方工事   本庄市で増築中の 「愛犬との部屋」  

記事を読む

憧れの対面キッチンへ in 熊谷

こんには 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

リノベーション工事 in 熊谷

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

洗濯物干し用 ウッドデッキ

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

モダンデザイン ジャパニーズ障子

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の櫻澤です   長い夏休み

記事を読む

完成!愛犬との部屋

◆完成!愛犬との部屋   本庄市で増築していた 「愛犬との部屋」  

記事を読む

災害時に効くエコキュート

こんにちは!環境共生住宅の風のない冷暖房の家天城屋 石井です。 新築・リフォームで給湯器を選ぶ時災

記事を読む

PAGE TOP ↑