*

img_8004

公開日: :

関連記事

造る喜びを感じてスタート!

男沼の家 順調です! 農地・畑だった場所にお家を建てる事に なったので、しかるべき手続きをしてお

記事を読む

大工工事 完了です in 羽尾の家

◆大工工事 完了です in 羽尾の家   埼玉県 滑川町で 新築工事中の 羽尾の家

記事を読む

下影森の家「地鎮祭」

◆下影森の家「地鎮祭」   埼玉県 秩父市 下影森の家(しもかげもり)  

記事を読む

本日快晴 上棟日和

こんにちは! 木と漆喰 まごころの家 自然素材が大好きな石井です。   今日は よ

記事を読む

住いの名言・格言

こんにちは! 風のない冷暖房の家 石井靖彦です。   今朝は朝霧 すごかったですね

記事を読む

塗り壁 de 上質な外観

◆塗り壁 de 上質な外観   現在、新築中の 熊谷市・男沼の家  

記事を読む

花粉の時期はやっぱり室内干し!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋 の櫻澤です   本日も

記事を読む

天井点検口のフタを軽量化!

◆天井点検口のフタを軽量化!   滑川町にて リフォーム工事を行いました。 &nb

記事を読む

北欧デザイン住宅

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   段々 

記事を読む

アウターシェード で遮熱 in 緑の家

◆アウターシェード で遮熱 in 緑の家   本庄市・緑の家 お引渡してから約10ヶ

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑