*

花粉の時期はやっぱり室内干し!

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 01 風のない冷暖房の家, 08 健康生活, 99 未分類

こんにちは

風のない冷暖房の家

風のない冷暖房の家天城屋

の櫻澤です

 

本日も風が強いです

昨日あたりから

毎年恒例の花粉症!

出て参りました

花粉・・・飛んでます

 

この時期 私と同じように

大変な思いをされている方も

多いのでは!

 

こんな季節は特に

洗濯物を干す場所や

外出時のマスクやコートの取扱いに

に気を使います。

 

花粉の時期が来ちゃいました

花粉の時期が来ちゃいました

 

我が家の子供達もすでに

発症しているので 特に

洗濯物には気を使っております。

 

allergy_hanamizu

 

この時期 室内干しのみで 対応

されている方も多いです。

 

我が家ももちろん 室内干し

風のない冷暖房の家がおすすめしている

住宅環境 はここがポイント!

1年を通して 温度が一定なので

洗濯物が 室内でも カラット乾くので

清潔だし、臭いも出ないので 安心して干せます。

子供2・共働きの我が家では 洗濯物がでない日は

ほとんどありません!

365日 ほぼ 洗濯して 干すことになります!

干す時間も気にしないで済むので

もっぱら 室内に干しております。

環境と間取りの工夫で もっと 楽しく!

 

生活していく上で そして 住環境を考えていく上で

必ず 考えた方がいい所の ひとつかな!

 

気候や生活形態が違ってきている今

住宅の洗濯事情は 

お洒落に

カッコよく

住みたいと思う方には 必須項目!

 

屋根つきのバルニニーでも365日干すことは

できないのは 皆様お分かりですよね!

 

雨 風 花粉 集中豪雨 ゲリラ豪雨・・・・

 

スマートに暮らすには 安心して干せる空間の確保です!

 

そんな空間 できるってご存知の方

こんな住まい方 したい方 

 

最近 増えて参りました。

 

まだ ご存知のない方は

こちらを 参考にしてみてください。

 

□ 実例 神川の家

     築5年 リフォームした感想

□ 風のない冷暖房の家 コンセプトプラン

□ 洗濯のもが乾く空間のシステム 風のない冷暖房

 風のない冷暖房の家ホームページはこちら

 

 

 

関連記事

地盤調査結果でました!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

心を込めて メンテナンスもしっかり!

こんばんわ 風のない 暖房の家 で寒い日でもほっとできる 櫻澤です   事務所の

記事を読む

インテリア冷暖 人気色って?

◆インテリア冷暖 人気色って?   天城屋オススメの 風のない冷暖房「インテリア冷暖

記事を読む

春ですよ~(*^_^*)今年の花粉はオゾンで分解しちゃいます!

こんにちは!風のない冷暖房の家 櫻澤真琴です。 桜もあちらこちらで咲き始めましたね。 朝子供を保

記事を読む

住宅内事故は交通事故より多い!?

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の櫻澤です   昨日、今日

記事を読む

4月23日(土)・24日(日)は特別鑑賞会にお出かけ下さい

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   新学期

記事を読む

あついぞ 熊谷

こんにちは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の 櫻澤です。

記事を読む

「急ぐな老化」水素水で対策

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

風の無い冷暖房の家 完成します

こんにちは! 木と漆喰 まごころの家  風のない冷暖房の家天城屋の石井です。  

記事を読む

間接照明をもっと楽しもう(*^_^*)

こんばんは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家の 櫻澤です! 梅雨の時期 必需品の 子供用

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑