*

始まりました 秩父の家 基礎工事 1 

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ, 秩父の家

こんにちは!

木と漆喰まごころの家

風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)石井です。

 

秩父の家 本格的に工事が始まりました。

スッキリしない天候の中でしたが

ブロック工事を懸命に行いました

ブロック工事 得意な エイちゃんです

ブロック工事 得意な エイちゃんです

 

おかげで 本格工事準備が整い

 

本日仮囲い

仮設工事 ゲート 看板 仮設トイレ 仮囲いフェンス 綺麗に作業いたします

仮設工事 ゲート 看板 仮設トイレ 仮囲いフェンス
綺麗に作業いたします

 

 

基礎水盛を

(工事を行う為の位置や高さが

 分かるように現地に示すこと)

行ないました。

手馴れた動きで無駄なく仕事 仕事は段取り八分

手馴れた動きで無駄なく仕事
仕事は段取り八分

 

 

さぁ~ いよいよ工事開始です。

ここから始まる 家づくり物語

ここから始まる
家づくり物語

 

秩父地方とっても寒い環境です。

そこで神川の家でも使用された

最近注目が高い

 音なし

 風なし

 臭いなしの 輻射冷暖房機 

 HR-Cが採用されます。 

 

住む方の 健康 経済 美 絆 を

益々高めちゃう 家つくり物語 開幕しました。

 

これからの 秩父の家 目が離せませんよ!!

 

健康な毎日を経済的に過ごしたい方は

 こちら を確認してみてね!!

 

関連記事

漆喰塗り 9つ道具

こんにちは 風のない冷暖房の家の谷です。   好評いただいております、 漆喰塗りで

記事を読む

洗濯物 どうしようかな? 注文住宅

こんにちは! 埼玉県熊谷市の風のない冷暖房の家天城屋の石井です 新築住宅を計画する時  洗濯物

記事を読む

グリーンリモデルフェア2015

木と漆喰まごころの家 自然素材だい好き 風のない冷暖房の家石井です。 本日は、 TOTO 大建

記事を読む

心こめて 防蟻処理

こんにちは 健康住宅 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。 &n

記事を読む

自然塗料で手づくり黒板

こんにちは!木と漆喰まごころの家 自然素材だいすき石井です。 本日は自然塗料でつくる 手づくり

記事を読む

暖かいお家でぬくぬくと・・・

昨日の雪 だいぶ積もりました! 交通機関にも影響がでました。 学校も1、2時間遅れでスタートの所

記事を読む

「和室の土壁」 漆喰リフォーム

こんにちは 自然素材 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

記念すべき今日!

こんばんわ!櫻澤です。 本日は穏やかな日でしたね! 2015年3月14日 今日はイベント満載の

記事を読む

もうすぐ うちわ祭り

木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家 石井です。   梅雨の中休みで 本日 快

記事を読む

夏休みの疲れを癒しに行こう!

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑