*

インテリア暖房 レア色って?

公開日: : 最終更新日:2019/04/21 01 風のない冷暖房の家

◆インテリア暖房 レア色って?

 

天城屋オススメの

風のない冷暖房「インテリア冷暖」

先日のブログで

色のランキングを発表致しました。

 

→インテリア冷暖 人気色って?

→インテリア冷暖 レア色って?

 

冷房機能がなく

暖房のみ

インテリア暖房も設置しています。

 

主に

脱衣場を中心にご提案しております。

 

天城屋本庄スタジオ。オレンジ色のインテリア暖房(タオル掛けタイプ)が設置してあります♪

 

本庄スタジオの1台を除いた

お客様への設置台数

おかげさまで

29台となりました♪

 

もうすぐで30台となります!

 

現在、お打ち合わせ中のお客様は

悩みながら色選び中です。

 

少しでも参考になればと思い

いままで採用された

インテリア暖房色ランキング

発表したいと思います♪

 

29台のインテリア暖房

(冷暖房タイプは除く)

実に10種類の色が選ばれています。

 

前回のブログ

上位3色をご紹介いたしました♪

 

今回は

前回ご紹介できなかった

7色のご紹介です!

 

プルシアンブルー(2台)

 

・プルシアンブルー 3台です!

7%のシェア(3/46台)

 

岡の家。爽やかな色プルシアンブルー。水廻りに合っていますね♪

        ↓

下野堂の家。洗面脱衣室に設置。爽やかで清潔感を感じる空間に♪

 

 

残り6色

全て1台づつ

レア色です!

 

レア度が高い

6台のご紹介です♪

 

スノーホワイト(1台)

 

・スノーホワイト です!

3%のシェア(1/29台)

 

神川の家。スノーホワイト色!白系ではクリーム色が定番ですが、あえてこの色をチョイス♪

 

アースブラウン(1台)

 

・アースブラウン です!

3%のシェア(1/29台)

 

石原の家。アースブラウン色のインテリア暖房

        ↓

扉がないオープンなトイレの壁に設置です!

 

インテリア冷暖においては

人気第3位のアースブラウンですが

意外にも暖房タイプでは1台のみ!

 

ベージュ(1台)

 

・ベージュ です!

3%のシェア(1/29台)

 

小鹿野の家。ベージュのインテリア暖房。淡いベージュ色が漆喰とマッチしています♪

 

505グリーン(1台)

 

・505グリーン です!

3%のシェア(1/29台)

 

栄の家。505グリーン。洗面脱衣室に設置。ダークブラウンの扉ともマッチしています♪

        ↓

近づくと、このような色味です。濃く深みのあるグリーンです♪

 

イエロー(1台)

 

・イエロー 1です!

3%のシェア(1/29台)

 

熊谷の家。奥に見えるイエローがインテリア暖房。アッシュブルーの扉といい感じです♪

        ↓

近づいて見てみると、鮮やかなイエローが素敵です♪

 

レッド(1台)

 

・レッド 1です!

3%のシェア(1/29台)

 

日の出の家。室内干し(ドライエリア)に設置。インパクトのあるレッドが印象的です!

        ↓

真っ赤なオシャレなインテリアが暖房なのです♪

 

と言うことで

今回は、レア色として

7色をご紹介致しました。

 

天城屋施工実績としては

本庄スタジオのオレンジを含め

インテリア暖房は11色ですが

色は全37種類あります!

 

インテリア冷暖カラー。37色あります♪

 

これから

どんな色が選ばれていくのか

楽しみにしていきたいと思います。

 

そして

天城屋新社屋は何色にしようか?・・・

 

乞うご期待です♪

 

 

 

→新築施工例へ

 

 

 

→天城屋HPトップへ

関連記事

注文住宅の特別鑑賞会

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   すっか

記事を読む

かわいい カフェ風インテリアが好評の秩父の家観賞会でした!

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   先日の

記事を読む

灯りで 空間を楽しみましょう

こんばんわこんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です  

記事を読む

インテリア冷暖 レア色って?

◆インテリア冷暖 レア色って?   天城屋オススメの 風のない冷暖房「インテリア冷暖

記事を読む

夏の体感会

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本日は

記事を読む

子育てものびのびできる 楽しい家づくり スタート!

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   昨晩か

記事を読む

冬が来たね 2015

こんにちは! 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。   今朝は

記事を読む

本当に あったか〜い! 神川の家

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

ホームページをリニューアルしました(#^.^#)

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本日は

記事を読む

寒い時こそゆっくり身体を休められるよい睡眠が大切

こんばんわ 風のない 冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今日

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑