*

インテリア冷暖 人気色って?

公開日: : 最終更新日:2019/03/28 01 風のない冷暖房の家

◆インテリア冷暖 人気色って?

 

天城屋オススメの

風のない冷暖房「インテリア冷暖」

 

天城屋本庄スタジオ・象徴的なレッド色のインテリア冷暖♪

 

本庄スタジオの3台を除いた

お客様への設置台数

おかげさまで

46台となりました♪

もうすぐで50台となります!

 

現在、お打ち合わせ中のお客様は

悩みながら色選び中です。

 

少しでも参考になればと思い

いままで採用された

インテリア冷暖の色ランキング

発表したいと思います♪

 

46台のインテリア冷暖

(暖房タイプのみは除く)

実に12種類の色が選ばれています。

 

今回は

上位3色を発表致します♪

 

 

第3位 レッド / アースブラウン

 

第3位は

・レッド

・アースブラウン

が同数の5台です!

 

11%のシェア(5/46台)

 

◆レッド

栄の家。高級感ある空間♪

        ↓

深谷の家。ナチュラル空間にレッドでアクセント♪

        ↓

邑楽の家。和モダンに効くレッド♪

        ↓

岡の家。玄関入ってすぐに真っ赤なインテリア冷暖♪

        ↓

市川の家。2階にそびえ立つ3m70cmの巨大なレッド♪

 

◆アースブラウン

秩父の家。やさしい空間を引き締めます♪

        ↓

石原の家。玄関でお出迎えのインテリア冷暖。ウォールナットの床とマッチしています♪

        ↓

邑楽の家。2階のドライスペース(室内干しスペース)にカッコいいアースブラウン色♪

 

第2位 チョコレート

 

第2位は

・チョコレート

6台です!

 

13%のシェア(6/46台)

 

小鹿野の家。チョコレート色のインテリア冷暖越しに見える景色は最高です♪

        ↓

男沼の家。木の色とチョコレート色で落ち着いた雰囲気に♪

        ↓

秩父本町の家。本格和室に、落ち着いたチョコレート色♪

 

そして

栄えある第1位は・・・

 

 

第1位 クリーム

 

第1位は

・クリーム

16台です!

 

33%のシェア(16/46台)

 

神川の家。記念すべき、天城屋施工の第1号です!!本当にありがとうございます♪

        ↓

日の出の家。正面右側の吹き抜け空間に、高さ5m35cmのインテリア冷暖!本当に、長〜い♪

        ↓

寄居の家。透明感のあるさわやかな趣き♪

        ↓

熊谷の家。漆喰に馴染むクリーム色。ターコイズ色の扉も映えます♪

        ↓

東大沼の家。縦格子のインテリア冷暖がオープンな空間を演出します♪

        ↓

早稲田の杜の家。吹き抜け空間に1・2階上下に並ぶインテリア冷暖。オシャレな間仕切り壁ですね♪

        ↓

下野堂の家。漆喰にマッチするクリーム色。間仕切りの圧迫感もなく、お部屋に溶け込みます♪

 

 

天城屋 採用実例からみる

インテリア冷暖 色ランキング♪

 

1位

ダントツでクリーム色でした!

 

漆喰にマッチする

クリーム色

 

やはり根強い人気ですね♪

 

 

しかしながら

最近の傾向を見ると

白い漆喰に対しての

「差し色」として

こだわりの色を選ぶ方も

増えてきています♪

 

我が家を象徴する色は

「〇〇色」!!

 

色選び、楽しいですよね♪

 

次回は

今回ご紹介できなかった

現状、レア色となっている

8色のインテリア冷暖を

ご紹介致します♪

 

 

 

→新築施工例へ

 

 

→天城屋HPトップへ

関連記事

自分でできる インフルエンザ対策に有効な方法

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今朝は

記事を読む

アンティーク家具 ”私らしい” 家具と一緒に人生を楽しむ

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今日は

記事を読む

心を込めた家 除雪 in 秩父

こんにちは! 自然素材を活かした家づくり 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。  

記事を読む

エネルギーも光熱費も ”ゼロ”

こんにちは 健康住宅の風のない冷暖房の家天城屋の石井です! 春かなぁ~ と思ったらすぐに あの蒸し

記事を読む

100%使える間取りで お得に快適生活

こんばんは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   最近 

記事を読む

秩父初 風のない冷暖房の家 期間限定公開!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今日は

記事を読む

風のない冷暖房 実例その1

こんにちは!埼玉県の自然素材の注文住宅 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の石井です。  

記事を読む

地鎮祭★寄居の家 

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋 の櫻澤です   本日 

記事を読む

風のない冷暖房

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   段々 

記事を読む

2/11 オープン!本庄スタジオ

こんにちは 風のない冷暖房の家 天城屋(本庄)の谷です。   天城屋の新モデルハウ

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑