*

風のない冷暖房 除湿開始しました!

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 01 風のない冷暖房の家, 02 新築住宅

こんにちは

風のない冷暖房の家

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です

 

今日もここち良いお天気

本庄の現場もただ今

基礎工事

心を込めて作っています

快晴の中 着工しております

快晴の中 着工しております

2016-05-12 08.51.35

どんなお家ができるか 楽しみにしてくださいね

 

段々と 蒸し暑い 夏がやってまいります。

事務所では 早くも 除湿冷房を 稼働し始めました

IMG_6563

水滴がついているのわかります? これが人に不快感を与えるお部屋の湿度です1 

事務所の 風のない冷暖房 稼働中1 フィンに水滴が付 除湿してくれます1

事務所の 風のない冷暖房 稼働中1 フィンに水滴が付 除湿してくれます1

 

音も 臭いも 風もないので 知らない間に

なんとなーく 涼しい~ ~  ~

 

images (4)

 

熊谷 初の 風のない冷暖房を 体感しませんか?

事務所に設置してありますので お声掛けくださいね

 

まもなく夏がやってまいりますが

温かいうちに 冬のリフォームをお考えの方が

近年 増えてまいりました。

 

特に断熱リフォームや冷暖房効率にも有効的な

お手軽 内窓工事などなど・・・・

 

これからが 時期的にも 真夏の冷房効率にも

おススメなのでーす

 

そして

薪ストーブを検討されたい方にも この時期

おススメです。

 

社長も愛用の薪ストーブ!憧れの薪ストーブ!取り入れたいけどなー・・・実際に使っているユーザーとして メリット・デメリット お教えします。是非 ご相談下さい

社長も愛用の薪ストーブ!憧れの薪ストーブ!取り入れたいけどなー・・・実際に使っているユーザーとして メリット・デメリット お教えします。是非 ご相談下さい

 

社長の自宅では 20年前からメイン暖房として

活躍中の 薪ストーブなんです 詳しくは こちら

 

風のない冷暖房の家天城屋の事務所では 

「風のない冷暖房」 を ご体感頂けます

 

遊びにきて、ご体感くださーい(#^.^#)

 

詳しくは 風のない冷暖房の家天城屋の

ホームページを ご覧ください

 

 

 

関連記事

「風のない冷暖房」の設置 in 秩父

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

4月23日(土)・24日(日)は特別鑑賞会にお出かけ下さい

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   新学期

記事を読む

雨漏りを防ぐ in 本庄

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

地鎮祭★寄居の家 

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋 の櫻澤です   本日 

記事を読む

七五三のお祝い

こんばんわ 自然素材の木と漆喰 さらに 快適な環境を求め 風のない冷暖房の家 でたくさんの笑

記事を読む

基礎工事始まりました in 本庄

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

気密性能がいい木製玄関引き戸はこれ!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   事務所

記事を読む

設計通り?基礎の配筋検査

こんにちは 風のない冷暖房の家 こころはすう天城屋(熊谷)の 谷です。   新築

記事を読む

風のない冷暖房

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   段々 

記事を読む

天城屋「施工例集」できました!

◆天城屋「施工例集」できました!   ついに 天城屋 初の「施工例集」が 完成しま

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑