*

わくわく 楽しく 打合せ!

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 01 風のない冷暖房の家

こんにちは

風のない冷暖房の家

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です

 

今日は本庄市のお祭りです。

お神輿が沢山出て活気がでます。

我が家のパパさん&子供達も昨晩から

お祭りモードです。

仕事が終わり帰ったら・・・・

駐車場にBIG てるてるsunが

ぶら下がっておりました。

 

朝見ると やはりかなり大きい・・・

雨が降りませんように・・・てるてるsun お願いしますね

雨が降りませんように・・・てるてるsun お願いしますね

近くで見ると 頼もしいくらいBIGです

近くで見ると 頼もしいくらいBIGです

 

これで今日と明日 大丈夫かな!!

 

本日は来月地鎮祭を予定しているKTさま邸の

打合せがありました。まずは外部の仕様選び・・・

楽しく 素敵に かわいくなるよう 打合せ・・・・

出来上がりを想像しながら 

模型と図面を確認しながら 行ないます!

模型だととても分かりやすいので 

必須アイテムとなっております。

 

わくわく 

うきうき

 

IMG_7381

 

かわいい感じのお家ができあがりますよ!

来年1月末のイベントをお楽しみに!

 

そんな中 あいくんも すくすく大きくなって

しっかりしてきました。

ミルクだって 自分で飲めちゃうんです!good job!

ミルクだって 自分で飲めちゃうんです!good job!

 

ミルクの後は

谷さんと

 

 

IMG_7383

今日は谷さんと一緒に遊びました。(#^.^#)

お引き渡しのころはもう1才になってますね!段々大きくなる姿が 毎回楽しみでーす!素敵なお家ができるからねー!

お引き渡しのころはもう1才になってますね!段々大きくなる姿が 毎回楽しみでーす!素敵なお家ができるからねー!

 

ただ今 長期優良住宅認定取得手続き中です!

次回の打合せは 室内の仕様打合せとなります。

楽しみですね!

 

風のない冷暖房の家天城屋の

ホームページはこちらから

今までの施行例(実績)はこちらから

関連記事

100%使える間取りで お得に快適生活

こんばんは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   最近 

記事を読む

めでたい!地鎮祭で土地の神様に感謝!

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本日は

記事を読む

2/11 オープン!本庄スタジオ

こんにちは 風のない冷暖房の家 天城屋(本庄)の谷です。   天城屋の新モデルハウ

記事を読む

寒い時こそゆっくり身体を休められるよい睡眠が大切

こんばんわ 風のない 冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今日

記事を読む

暖かいお家でぬくぬくと・・・

昨日の雪 だいぶ積もりました! 交通機関にも影響がでました。 学校も1、2時間遅れでスタートの所

記事を読む

もうすぐ クリスマス(#^.^#)

こんにちは 風のない 冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本日

記事を読む

大詰め!!本庄オフィス

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

住宅環境ストレスのない家がいい!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   雨の多

記事を読む

熊谷で風のない冷暖房をご体感頂けるお店は風のない冷暖房の家天城屋だけ!

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今週末

記事を読む

自分でできる インフルエンザ対策に有効な方法

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今朝は

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑