*

IMG_2027

公開日: :

関連記事

引き算の美学 in 柿沼の家

◆引き算の美学 in 柿沼の家   熊谷市で新築中の 柿沼の家  

記事を読む

基礎「配筋検査」北下新井の家

◆基礎「配筋検査」北下新井の家   加須市で新築工事中の 北下新井の家 きたしもあ

記事を読む

岡の家「地鎮祭」

◆岡の家「地鎮祭」   深谷市にて 新たな家づくりがスタートしました。  

記事を読む

屋根葺替え&外壁リフォーム③

◆ 屋根葺替え&外壁リフォーム③   埼玉県行田市にて 外装リフォーム中です。 &

記事を読む

東北にも輪が広がって150312

こんにちは 風のない冷暖房の家石井靖彦です 春・・・と思いきや またまた冬 春もう少し先の東北

記事を読む

御礼「深谷の家」特別鑑賞会

◆御礼「深谷の家」特別鑑賞会   3月11日(日) 深谷の家 特別鑑賞会を開催しま

記事を読む

漆喰で素敵な思いを残します

こんばんは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

熱中症に気を付けて!

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です。 本日

記事を読む

祝❤︎上棟!!石原の家

◆祝❤︎上棟!!石原の家   熊谷市・石原の家 天候に恵まれ めでたく上棟しました

記事を読む

内部工事も順調♪荒川日野の家

◆内部工事も順調♪荒川日野の家   秩父市 荒川日野の家 天城屋 石井社長宅です♪

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑