*

IMG_1771

公開日: :

関連記事

漆喰(しっくい)のお店発見!

こんにちは!設計の櫻澤です。 本日気温が低く 雨が降ってきたと思ったら 雪!小雪!がチラホラ・

記事を読む

「柿渋」塗って 土台敷き

こんにちは 健康住宅 木と漆喰の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

心こめて 気密工事 in 秩父の家

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

ホームページをリニューアルしました(#^.^#)

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本日は

記事を読む

くまがや会議所だよりApr.2015

こんにちは! 木と漆喰まごころの家 笑顔だいすきな石井です。   わたしたち 風の

記事を読む

基礎「配筋検査」男沼の家

◆基礎「配筋検査」男沼の家   熊谷市・男沼の家 5月下旬上棟に向け 基礎工事中で

記事を読む

オーダー机 SABUROU IKEDA

◆オーダー机 SABUROU IKEDA    2018年11月に お引渡した 熊谷

記事を読む

安心の地盤調査 in 熊谷

◆安心の地盤調査 in 熊谷   熊谷の家 9月上棟に向け 地盤調査を行いました。

記事を読む

冬も美しい

こんにちは  本日朝の外気温 氷点下5℃ 家の中は ぽかぽか21℃の奥秩父 から出社します

記事を読む

愛犬 わかばちゃんの柵 ♪

◆愛犬 わかばちゃんの柵 ♪   今年の9月で お引渡しから2年の 小鹿野の家

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑